• 正社員
更新日: 2025/6/05

【広島市中区】 一般事務(経理・事務業務)|【デモ】株式会社ビブレーン

≪大手企業グループの安定した基盤≫ 安定性抜群!年間休日120日/土日祝休み/基本定時退社、フォロー体制充実!事務経験が少ない方でも安心◎

\ワークライフバランス◎/ プライベートの時間を大事に出来る事務職

1998年に空調設備のリーディングカンパニー・新菱冷熱工業のグループ会社として誕生した当社。設立以降、新菱グループの中核として、幅広い業種・職種に向け人材派遣・人材紹介事業・アウトソーシング事業を展開してきました。

あなたにお任せしたいのは、データ入力や伝票処理などの事務業務です。まずは先輩社員のサポートからスタートしていただく予定。無理のない範囲で、徐々に経験を重ねていくことが可能です!

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員
  • 職種
    一般事務(経理・事務業務)
  • 仕事内容
    ・データ入力(テンプレートあり)
    ・伝票処理
    ・データや帳票のとりまとめ
    ・電話、来客対応
    ・資料作成、会場の準備や当日受付対応(集会や協議会の実施時)  
    ・ファイリング
    ・郵便物の開封・仕分け  など


    【入社後の流れ】

    同じ事務業務を担当している先輩社員のサポートからご担当頂きます。
    質問や相談を行いやすい環境のため、事務のご経験が少ない方でも安心してお仕事をしていただけます!

    働く環境のおすすめPOINT

    ----------ワークライフバランス◎----------
    年間休日120日&土日祝休みに加え、
    企業全体の平均有給取得率は98%と非常に休暇が取りやすく、
    プライベートの時間を大事にすることが出来ます。
    さらに、当ポジションは基本的に定時で帰れるため、
    ワークライフバランスを大切にしながら働き続けることが可能です!

    配属先の編成

    ----------社内コミュニケーション◎----------
    フロア全体で約35人、20代から60代まで幅広い年齢の方が活躍しております。
    また、社内も穏やかで明るい雰囲気のため、社員間のコミュニケーションがとりやすい環境です!
  • 仕事の特徴

    ■ 会社・仕事の魅力
    ------------------------------------------------

    ワークライフバランス◎ 

    新菱グループの中核として、幅広い業種・職種に向けて人材派遣・人材紹介事業並びにアウトソーシング事業を展開している当社。

    人材サービスを軸とする会社だからこそ、働く社員たちへの福利厚生なども手厚く整えており、安心して働ける仕事環境が用意されています!

    例えば、年間休日は120日で土日祝休み。
    また、会社全体の平均有給消化率は98%という高水準で、男性社員・女性社員ともに育児休暇の活用実績があります。

    今回募集を行っているポジションは、データ入力がメインの事務職。
    定時退社が基本スタイルのため、プライベートも大切にでき、自分らしく働き続けることが可能です!

    もし少しでも興味を持って頂けましたら、是非ご応募ください!
    あなたとお話しできることを、心からお待ちしています。

  • 勤務地
    広島県広島市中区本通8-15 地図を見る
    [【デモ】株式会社ビブレーン]
  • 勤務地アクセス
    広島の中心部が勤務地!
    仕事帰りには、食事やショッピングも楽しめます。
    ランチタイムはお気に入りのカフェで!そんな楽しみもOKです。
    年齢の垣根も少なく、スタッフ同士もフランク、社内の雰囲気はとても明るく活気があります。
  • 給与

    月給 254,900円以上

  • 給与備考
    ■月給25万4900円以上
    ※経験・能力・スキル等を考慮して決定します。
    ※時間外手当は別途支給いたします。
    ※通勤手当別途支給(上限15万円/月)

    初年度年収

    320万円~374万円

    <<モデル年収例>>

    年収374万円/経験1年/ (入社1年目想定年収:月給+時間外手当+賞与年2回)
    年収413万円/経験2年/(入社2年目想定年収:月給+時間外手当+賞与年2回)
  • 期間(備考)
    試用期間あり
  • 待遇・福利厚生

     昇給・賞与
    ------------------------------------------------

    昇給/年1回(4月)
    賞与/年2回(6月、12月)

    ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
    ■資格取得奨励金
    ■慶弔災害見舞金(結婚・出産祝金等)
    ■退職金制度

  • 勤務時間
    8:30~17:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

    ※基本、残業はございません。
     発生時も月5時間未満です。
  • 休日
    【年間休日120日】

    ■完全週休2日制(土日)
    ■祝日
    ■年末年始休暇
    ■GW休暇
    ■夏季休暇
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇(入社半年後に10日付与)
    ■産前・産後休暇(取得実績あり)
    ■育児休暇(男女ともに取得実績あり)
    ■介護休暇
    ■創立記念日休暇(2月23日)
    ■子の看護休暇
    ■結婚休暇
    ■配偶者出産休暇
    ■リフレッシュ休暇

    ★5日間以上の連続休暇可
  • 応募資格
    基本的なPC操作が出来れば、事務経験が少ない方でも大歓迎!
    また、当社ではお人柄を重視した面接を行っています。
    もし少しでも興味を持って頂けましたら、是非ご応募ください。

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    【デモ】株式会社ビブレーン

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    0822402220
    担当:採用係