【大阪市住之江区】 経理および総務スタッフ/時間外ほぼなし|株式会社ケアラーズ
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員
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- 採用予定人数
- 1名
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- 職種
- 経理および総務スタッフ/時間外ほぼなし
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- 仕事内容
- 介護施設などの運営法人における経理・総務全般をおまかせします。
*経理・総務スタッフは1名在籍しています
*本部に配属となり、経理業務をメインに担当していただきます
【具体的には…】
・売上データ管理
・請求書や伝票処理業務
・現金出納業務
・給与勤怠管理等
・その他法人の定める業務
など
【入社後の流れ】
最初は請求書や勤怠管理などの作業をおまかせします。
その後、先輩スタッフの指導のもとで売上管理などの業務にも携わっていただきます。
およそ3ヶ月程度での独り立ちを目指して、しっかりサポートします*
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- 仕事の特徴
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[仕事のポイント]
・無資格OK
・経理、総務経験を活かせる
・残業ほとんどなし
・男性、女性スタッフともに活躍できる
・デスクワークの仕事
・土日祝休み(完全週休2日)
など
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- 勤務地
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大阪府大阪市住之江区浜口東3-5-20
地図を見る
[株式会社ケアラーズ]
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- 勤務地アクセス
- ・南海本線「住ノ江駅」から徒歩5分
・OsakaMetro四つ橋線「住之江公園駅」から徒歩12分
〇バイク・自転車通勤可 〇車通勤可(※駐車場は自己管理)
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- 応募資格
- [必須条件]
・パソコン基本操作(エクセル・ワード)ができる
・経理、総務の実務経験3年以上(経理、総務どちらかの経験のみでも)
[あれば尚可]※優遇します
・介護、医療、福祉業界での勤務経験
無資格OK!
〇資格不問・学歴不問・前職不問・年齢不問(65歳定年規程有)
〇若手・ミドル・中高年・シニアの方も活躍できる
〇ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方にもオススメ
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- 勤務時間
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9:00~18:00(休憩60分)
〇残業ほとんどなし
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- 休日
- 土曜・日曜・祝日
※完全週休二日
〇年間休日120日
〇夏期休暇(2日)・年末年始休暇(5日)
〇産休育休・介護休暇・忌引休暇
〇有給休暇(勤務開始6ヶ月後に10日付与)
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- 待遇・福利厚生
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・各種社会保険完備
・交通費規定支給(月額上限20,000円まで)
・賞与年2回(賞与幅は前年度実績による、勤務1年以上対象)
・昇給年1回
※屋内の受動喫煙対策
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- 給与
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月給 196,600円 〜 258,100円
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- 給与備考
- ※給与幅は経験・能力による
※一律各種手当含む
【給与内訳】
基本給:151,600円~183,100円
業務手当:30,000円~60,000円
皆勤手当:10,000円
処遇改善手当:5,000円
【別途支給】
住宅手当:10,000円(弊社賃金規定対象者のみ)
資格手当:10,000円(商業簿記2級以上)
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- 期間(備考)
- 入社は11月以降を予定しています。
*年明け(2025年~)からの勤務も可!
※試用期間6ヶ月あり(期間中は業務手当より-10,000円)
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- 株式会社ケアラーズ
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- 所在地
- 大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目5-20 日経住之江ビル5F
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- 事業内容
- 介護事業
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- ホームページ
- https://carers2000.com/
ENTRY
応募方法
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- 応募方法
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①履歴書(写真貼付)及び②職務経歴書(形式は問いません)を郵送又はメールください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
[郵送先]
〒559-0002 大阪市住之江区浜口東3-5-20 株式会社ケアラーズ 採用担当宛
[締切]
2024年10月31日
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- お問い合わせ電話番号
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06-6675-0111
担当:採用担当