【港区】 総務事務/広報およびコンサルの会社|株式会社CーAXIS
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員
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- 採用予定人数
- 1名
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- 職種
- 総務事務/広報およびコンサルの会社
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- 仕事内容
- 岡山オフィスで兼務してきた事務タスクをできる部分から担当いただきながら、来客時の受付などの総務業務をおまかせします。
【具体的には...】
・来客、電話受付
・伝票仕訳、データ入力
・会計事務所などへ提出する書類の準備
・商談や会議などの予約対応
基本的な業務はExcelやPowerPointなどを使いながらのデータ集計や作成になります。
経理知識など専門的なものが理解できるようになるにつれ、担当をより明確にしてお任せしたいと考えています。
【入社後は…】
先輩スタッフの丁寧な指導のもと上記業務からおまかせし、少しずつ担当業務を広げていただきます!
ゆくゆくは、適正に応じて役員秘書・営業事務などへもキャリアアップしていただきたいと考えています。
【キャリアアップ支援あり!】
業務に必要な知識のための講座受講、資格取得の費用には会社の補助があり、働きながらスキルアップが可能な環境です。
また、すべての部署で「意欲重視」な社風ですので、社歴が浅くても新規案件を担当できるチャンスが豊富!
業務の流れがつかめてきたら是非、一歩前に踏み出してみてください。
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- 仕事の特徴
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わたしたちのクライアントの幅は広く、飲食・美容・ECサイト販売から芸能業界まで様々です!
時にはお客様案件としてイベント協賛なども行うため、お仕事を通して他業種のリアルなニーズを学べたりと、担当業務だけではない経験の場があったりもします。
メリハリをつけて働けるだけではなく、仕事を通してプラスアルファの何かを得ることができるチャンスが多いのも当社の魅力の1つです!正社員 土日祝休み 残業月20時間以内 年間休日120日以上 賞与あり 産休・育休取得実績あり 業界未経験者歓迎 フルタイム歓迎 長期 残業ほぼなし 中途入社5割以上 女性活躍中 少人数の職場 自転車通勤OK 服装自由 髪型・髪色自由 ピアスOK 完全週休二日制 育休あり 資格取得支援あり 住宅手当あり 経験者歓迎 ブランクOK 平日のみOK 転勤なし 車通勤OK ネイルOK インセンティブあり 交通費支給 長期休暇あり 介護休暇あり
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- 勤務地
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東京都港区芝3-15-13 YODAビル4階
地図を見る
[株式会社CーAXIS]
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- 勤務地アクセス
- 赤羽橋駅より徒歩約7分
芝公園駅より徒歩約8分
三田駅より徒歩約10分
田町駅より徒歩約13分
東京都済生会中央病院の近くです。
〇自転車通勤OK
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- 給与
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月給 220,000円 〜 260,000円
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- 給与備考
- ※給与額は経験・能力により面談でご相談いただけます
※上記には月19時間分の固定残業代として28,000円~56,000円を含みます。超過した場合は別途追加支給いたします。
【3ヶ月ごとの表彰あり】
四半期に1度、全社表彰としてスタッフの表彰を行っています。
受賞者には別途インセンティブが支給されます♪
★人事評価/年2回
月ごとに振り返りと評価を行い、自己評価と上長評価の累計により査定しています。
★賞与/年2回
業績連動、実績支給ですので、社歴の長さによる評価の偏りはありません。
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- 試用期間
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※試用期間あり
月給 215,000円 〜 240,000円
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- 期間(備考)
- ※上記には月15時間分の固定残業代として23,000円~48,000円を含みます。超過した場合は別途追加支給いたします。
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- 待遇・福利厚生
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・雇用保険
・社会保険
・厚生年金
・通勤交通費
※日額1,000円、月額20,000円を上限に支給
・住宅手当
※月額5,000円、本人名義に限り支給
・社内表彰制度
※3ヶ月ごとの4半期
・慶弔金制度あり
・賞与あり
※業績連動により、年2回
※決算賞与の追加支給実績あり
・飲食可能な休憩スペースあり
・転居をともなう転勤なし
・自転車通勤OK
・資格取得、セミナー受講支援あり
・独立支援制度あり
・予防接種補助あり
・健康診断 オプション受診可
・メンタルヘルスサポートあり
・ストレスチェック/年1回
・決起会制度
※部署単位の職場交流費用を会社が負担
※各部署ごとに開催しており、参加は任意です
・私服勤務
※式典やイベントなど特定の場合を除き服装自由
・ピアスOK(シンプルなデザインのみ)
・ネイルOK健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
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- 勤務時間
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勤務形態:
固定時間制
9:00~19:00
1日8時間、120分休憩です。
(お昼60分+小休憩を複数回とれます♪)
★20代、30代スタッフの多い職場です
★異業種からの転職組が活躍中!!
【平均残業時間】
20時間/月
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- 休日
- 週休2日制
※原則土日祝が定休です
【年間休日】 120日
※2024年度実績 125日
※2025年度設定 126日
【有給休暇】 半年勤務後10日
※初年度での算出ですので、勤続年数により最大20日まで増えていきます。
※体調不良などによる有給の事後消化も可能です。
【休暇制度】
・年末年始休暇
※前年度実績 12月28日~1月5日まで
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
※男性の育休取得も含め、産育休の取得や
復職を当たり前に選択できる職場です
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- 応募資格
- 【必須】
・ExcelのSUM関数が分かるレベルの方
・各種専門学校卒以上
【歓迎】
・接客や受付の経験をお持ちの方
・ファッション、美容への関心がある方
本部は企業にとって看板でもありますので、お客様だけでなく、出入りされる業者の方や会議で集まる責任者へも挨拶を欠かさないなど、人と関わるうえでの気配りができる方を求めています。
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- 株式会社CーAXIS
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- 所在地
- 東京都港区芝3-15-13 YODAビル4階
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- 事業内容
- ・マーケティング、WEBサイト制作事業
・システム構築、アプリケーション開発事業
・広報、PR事業
・ビジネスマッチング、コンサルティング事業
・人材開発事業
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- ホームページ
- https://www.caxis.co.jp/
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応募方法
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- 応募方法
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「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
追って担当者より選考詳細をご連絡いたします。
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- お問い合わせ電話番号
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0120-502-367
担当:人事本部 採用係