• 正社員
更新日: 2025/11/19

【神戸市中央区】 年休120日以上 / 求人の法人営業|株式会社大新社 神戸支店

未経験でも安心、手厚いサポートで成長できる営業職
経験がなくても大丈夫。充実した研修制度とチームのサポートで、あなたの営業スキルを磨いていきましょう。

◆ こんな方におすすめです!
人材業界・広告業界に興味がある方
正社員として安定して働きたい方
未経験から営業にチャレンジしたい方
将来も安心できる企業に転職したい方

未経験の方でも一からしっかり成長できる環境を整えています。
興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!


当社は「人材」と「広告」を中心に、関西エリアの企業の採用活動をサポートしています。さらに、大阪で働く女性向けの情報サイトを運営するなど、人と企業をつなぐサービスを幅広く展開しています。

今回は 【営業職】 を募集しています!
お客様の採用に関するお悩みやニーズをお聞きし、採用HP作成サービスやWeb求人、ポスティング求人、新聞折込など、当社のさまざまな求人媒体を組み合わせながら、最適なプランを提案していくお仕事です。

ノルマはなく、研修やフォロー体制もしっかりしているので、広告業界がはじめての方や営業未経験の方でも安心してスタートできます。
また、営業職にありがちな長時間残業を減らすため、会社全体で効率的でメリハリのある働き方を心がけています。

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員
  • 職種
    年休120日以上 / 求人の法人営業
  • 仕事内容
    お客様と話をしながら、「どんな人を採用したいのか?」をしっかりヒアリングして、当社のサービスの中からベストな採用プランを提案していくお仕事です。
    既存のお客様のフォローはもちろん、新しい企業へのアプローチもお任せします。

    ■ 主なお仕事はこんな感じ!
    電話やメールでのご案内
    お客様との商談(訪問・オンラインどちらもあり)
    求人原稿や求人画面の作成
    申込書の作成など、ちょっとした事務作業
    その他、営業まわりのサポート業務いろいろ

    ■ 扱うサービスはこちら!
    新聞折込・ポスティングなど、昔ながらの“紙の求人”
    自社運営のWeb求人サイト
    採用HPの作成サービス
    そのほか採用に関わる色んなサービス

    いろんなサービスを組み合わせて「どうしたら採用できるかな?」と一緒に考えながら提案していきます。

    ■ 働き方はこんなイメージ!
    メインは法人向け(BtoB)の営業です
    基本的には、担当エリアの企業さんをまわります
    営業車でサッと訪問したり、オンラインで商談したりとスタイルは柔軟
    社用携帯やノートPCなど、仕事で使うアイテムは全部会社から貸与します
  • 仕事の特徴

    ▼大新社のここがいいところ!▼
    〇 頑張った分だけしっかり評価!
    成果もしっかり見てもらえるので、昇給や昇格のチャンスはたくさんあります。
    実際に短期間で昇給したメンバーもいて、「もっと成長したい!」という方にはぴったりの環境です。

    〇 プライベートもちゃんと大事にできます!
    土日祝休みで、年間休日は120日以上!
    営業職でも、月の残業時間は平均20時間ほどと少なめです。
    ノー残業デーもあるので、仕事もオフもどちらも充実させたい方にピッタリです。

    〇 幅広い世代が活躍中!
    20代・30代の若手から、50代・60代のベテランまで、本当に幅広い年齢層が活躍しています。
    第二新卒や未経験スタートの方も多く、育成環境もバッチリ。
    年4回の業務報告会で社員同士の交流もあり、明るく相談しやすい雰囲気です。

    〇 未経験でも安心してスタートできます!
    入社後は1〜3ヶ月ほどの研修があり、仕事の流れや基礎からしっかり学べます。
    最初は先輩の営業に同行してリアルな現場を見てもらうので、営業未経験の方でもスムーズに慣れていけます。
    未経験の方も経験者の方も、自分のペースでステップアップできる環境です!

    〇 いろんな業界の人と関われます!
    求人のお仕事なので、お話しするお相手は医療・介護・製造などさまざま。
    普段触れない業界の知識が自然と身について、「へぇ〜!」と思う発見が日々あります。


    ▼こんな方に向いています!▼
    営業に興味がある方(法人営業・ルート営業など)
    広告・人材・求人業界にワクワクする方
    人と話すのが好きな方
    提案して喜んでもらえるのが好きな方
    スキルアップしたい方

    誰かの“採用の助け”になる仕事がしたい方

    ★営業未経験の方も大歓迎!第二新卒・既卒の方もぜひどうぞ。
    ★ハローワーク・職安でお仕事を探している方にもおすすめの職種です!

    正社員 残業月20時間以内 年間休日120日以上 賞与あり 産休・育休取得実績あり 未経験者歓迎 業界未経験者歓迎 フリーター歓迎 第二新卒歓迎 中途入社5割以上 女性活躍中 交通費全額支給 研修あり 育休あり
  • 勤務地
    兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-15 御幸ビル5F

    ※屋内の受動喫煙対策(禁煙)
    [株式会社大新社 神戸支店]
  • 勤務地アクセス
    各線「三宮駅」より徒歩5分

    ★営業先エリアは神戸市内や神戸市周辺エリアとなります。
  • 給与

    月給 230,000円以上

  • 給与備考
    +インセンティブあり(個人・チーム・社長賞)

    ▼給与内訳について▼
    基本給194,000円+固定残業36,000円=230,000円
    ※固定残業21時間分を含みます。
    ※当該時間を超える時間外労働は追加で支給致します。

    ★入社時の給与は経験やスキル、前職の給与を考慮し決定します。

    ≪年収例≫
    6,000,000円(28歳 / 入社7年目)
  • 試用期間

    ※試用期間あり

    月給 220,000円以上

  • 期間(備考)
    試用期間:1ヶ月~3ヶ月

    ≪雇用条件≫
    契約社員
    月給220,000円~
    内訳:基本給194,000円+固定残業代26,000円(15時間分)

    ※試用期間は能力やスキルにより変動し、試用期間なしでご入社頂く可能性もございます。
  • 待遇・福利厚生

    【昇給・賞与】
    ・昇給年1回
    ・賞与年2回(8月・12月)※会社業績による

    【諸手当】
    ・扶養手当(配偶者が扶養の場合、月1万円支給)
    ・子供手当(第一子:月1万円、第二子からは、一人当たり月5000円)
    ・交通費全額支給
    ・営業交通費全額支給
    ・各種インセンティブ

    【福利厚生】
    ・各種社会保険完備
    (雇用・労災・健康・厚生年金)
    ・各種お祝い金
    ・産休・育休あり
    ・駅から徒歩10分以内
    ・営業車貸与
    ・社用携帯、ノートPC貸与

    【研修・教育制度】
    ブラザー制度
    フォローアップ研修
    営業パワーアップ研修
    社長研修
    外部研修など

    健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
  • 勤務時間
    勤務形態: 固定時間制
    8:45〜18:00

    ※実働8時間
    ※休憩75分

    <残業時間について>
    繁忙期や閑散期などによって異なりますが、月平均20時間程度の残業時間がございます。
    ただ残業時間を減らす取り組みを行っており、年々この月平均の時間は短くなっております!

    また、月に2回残業なしで定時退社をするノー残業デーを設けており、残業時間の短縮に努めています♪
  • 休日
    週休2日制(土・日・祝)、他
    ※年に4回、土曜出社がございます。(会社カレンダーによる)

    〇年間休日121日

    <その他休日>
    ・GW
    ・夏期
    ・年末年始
    ・有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与)
    ・慶弔休暇等の特別休暇
    ・産休育休 ※男性育児休暇取得実績も有
  • 応募資格
    【応募条件】
    35歳まで(省令3号のイ:長期キャリア形成のため)

    【応募資格】
    普通自動車運転免許(AT限定可)
    ※営業活動において、基本的に営業車を使用致しますが、運転に不安な場合等調整も可能ですので無資格でもご相談くださいませ。

    ○経験不問(新卒・第二新卒OK!)
    ○職歴不問(正社員経験の無い方もOK!)
    ○学歴不問(高卒・専門卒・大卒など学歴は問いません)

    ▼在籍スタッフについて▼
    当社では子育て中のママ(パパ)や主婦(主夫)さんも活躍中です!
    時短制度などもあり、柔軟な働き方ができます!
    男性・女性などに関わらず活躍できますよ♪

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    株式会社 大新社
  • 所在地
    [本社]大阪府大阪市淀川区宮原3丁目5-36 新大阪トラストタワー4F
  • 事業内容
    ・採用HP作成サービスの運営
    ・求人情報メディアの発行・運営
    ・女性向け情報メディアの運営
  • ホームページ
    https://www.d-star.co.jp/

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、ご応募くださいませ。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。

    ★応募までは行かないけど「もう少し詳しく話を聞いてみたい」という場合もOKです!
     その場合は応募時に「話を聞いてみたい」「カジュアル面談希望」とご記入ください。
  • お問い合わせ電話番号
    06-6396-1860
    担当:採用担当
  • 備考
    【選考プロセス】
    応募から内定まで約2週間〜1ヶ月ほどを予定しております。

    ◎ご応募

    ◎面接(1〜2回)
     ※オンライン面接をご希望の場合は別途ご相談ください

    ◎内定
     ※勤務日は相談の上、決定いたします。

    ★ご応募頂きましたら、下記のどちらかより選考に関するご連絡を差し上げます。
    ・メール(info@atcompany.jp)
    ・お電話(06-6396-1860)

    ▼職場見学実施中!▼
    職場のフロアを確認したり、実際に働いているスタッフを確認頂くことが可能です♪
    職場の見学をご希望される場合は応募時に、「職場を見学したい」とお伝えくださいませ★