TOPICS

お知らせ

過去のお知らせ

おおさか訪問看護ステーションとは

私たちの願い

私たちはご利用者様がご自宅で自分らしくイキイキと生活し続けられるよう、訪問看護を通してサポートしています。

ご利用者様の意思を尊重することを大切にしながら、できる限り自立した日常生活を送っていただけるよう、心身機能の維持・回復の支援に努めています。

さらに普段看護されているご家族のサポートもさせていただきたいと考えています。

住み慣れた地域社会で、ご利用者様・ご家族に安心して暮らしていただくことが、私たちの願いであり喜びです。

奈良事業所ニューオープン!

1970年より大阪・兵庫・京都にて累計約1万名のご利用者様に訪問看護サービスを提供してきました。

長年地域に根ざした事業展開を行っており、地域の病院や施設とも密に連携が取れています。
おかげさまで地域の皆様の認知度も高く、ご利用者様から「おおさか訪問看護ステーションのスタッフさんになら安心してお願いできる」と言っていただけることも!

現在事務所は大阪に3、兵庫に2、京都に1箇所あります。
今後は奈良県にも事業所を展開していきたいと考えており、この秋に奈良事業所がオープン予定です。

おおさか訪問看護ステーションは、長年培った実績と信頼を糧にさらなる飛躍を遂げていきます。

BENEFITS

『おおさか訪問看護ステーション』の魅力

  • 安心のチーム医療体制

    安心のチーム医療体制

    当事業所では、看護師、セラピスト(PT・OT・ST)が互いに連携を取りながらサービスの提供を行っています。

    また事務スタッフを複数名配置し、事務業務を一挙に引き受けることで、看護師・セラピストが安心して訪問ケアに集中できる環境を整えています。

  • ご家族への支援(無料相談)

    ご家族への支援(無料相談)

    ご自宅での介護や看護サービスのご利用についてのご相談など、ご家族の不安を少しでも和らげるため、無料相談を行っています。

    ご自宅での介護・療養に関する注意点やアドバイスなど親身になってお話します。

  • ベテランスタッフ多数在籍

    ベテランスタッフ多数在籍

    半数以上のスタッフが訪問看護歴10年以上です。

    知識・経験豊富なスタッフが、新入職員をマンツーマンで指導する教育体制を整えています。

  • 質の高いサービスの提供

    質の高いサービスの提供

    ご利用者様を第一に考え、満足度の高いサービスの提供に努めています。

    常にご利用者様の声に耳を傾け、ご利用者様とご家族と密にコミュニケーションを取っています。

PHOTOS

写真で見る「おおさか訪問看護ステーション」

採用情報

採用情報を表示しています。以下の求人情報をご確認ください。

雇用形態
職種
勤務地
フリーワード

6件中 1-5件表示

COMPANY

企業情報

  • 社名(店名・施設名)
    【デモ】社内テスト用企業

ACCESS

アクセスMAP

大阪府大阪市淀川区宮原