ぜひお気軽に❝エルダリーコートこころ❞に事前の施設見学にお越しくださいね♪

この度はエルダリーコートの採用ページをご覧頂きありがとうございます。

エルダリーコートでは、スタッフ一人一人が毎日笑顔でやりがいを持ってイキイキと働いて頂けるように快適な職場環境作りと改善業務にも取り組んでおります。
ご応募する際には色々な思いやご希望があると思います。「年齢や経験で躊躇している」「家庭との両立したいので残業はしたくない」「未経験からだけど働きながら資格って取れる?」など。
そんな少しでも興味をお持ちの方、迷われている方、「面接前にまずは話だけでも」という方、まずはぜひ事前の施設見学にお越しください。実際に働く施設を見学しながら、担当者から詳しく話をさせて頂きます(※要事前ご予約)
その際にご質問や不安な事、あなたのご希望など何でもお気軽にきいてくださいね♪

みなさまからのご応募・お問い合わせ、お待ちしております♪

エルダリーコートこころの特徴

①スタッフ全員、おいしい食事付き。
(朝食・昼食・夜食、勤務時間等による)
②キャリアアップ制度が充実。実務未経験の方や、ブランクのある方も丁寧な研修制度があるのでご安心ください。経験者の方は実務経験を通してスキルアップ出来る制度があります!
③年齢や経験等で躊躇する必要は一切ありません!
現在、幅広い年齢層の男女スタッフが活躍中。エルダリーコートでは利用者様もスタッフも一人一人が主役です♪

などなど。まだまだお伝えしたい魅力がたくさんあります♪
事前見学や面接の際にお話させてもらいます(^^)/

❝あなた❞とお会いできる日を楽しみにしております。

COMPANY

企業情報

  • 社名(店名・施設名)
    エルダリーコートこころ
  • 所在地
    大阪府寝屋川市田井町21-19
  • 事業内容
    サービス付き高齢者向け住宅運営

ACCESS

アクセスMAP

大阪府寝屋川市田井町21-19