【三木市】 売上入力や請求書作成などの一般事務/経験不問|藤原産業株式会社 本社
REQUIREMENTS
募集要項
-
- 雇用形態
- 正社員
-
- 職種
- 売上入力や請求書作成などの一般事務/経験不問
-
- 仕事内容
- 一般事務として電話応対や資料作成、経理事務をお願いします。
・請求書作成
・入金確認
・その他事務作業
・電話応対
・資料作成
などが主な業務です。
※書類は所定のフォームを使用して作成します
-
- 仕事の特徴
-
パソコン作業が主な業務になります。
簡単なExcelやWordの作業ができる方や業務でのパソコン使用経験がある方は歓迎!
ほとんどの方は未経験からスタートしています。
入社後は先輩スタッフが指導やサポートを行いながら少しずつ業務に慣れていただきます。
入社3年後の定着率も95%という高い数字で「働きやすい」職場です*
【藤原産業について】
日本にDIYを広めたパイオニア企業として、電動・作業工具、大工道具、園芸機器、園芸用具などの各種ツールを全国のホームセンターに販売しています。
数多くのプライベートブランドも有している安定企業です。正社員 賞与あり 未経験者歓迎 経験者歓迎 経験不問 長期 転勤なし 車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK 制服あり 交通費支給 昼食補助あり
-
- 勤務地
-
兵庫県三木市末広3-11-31
地図を見る
[藤原産業株式会社 本社]
-
- 勤務地アクセス
- 神戸電鉄粟生線「三木駅」より徒歩9分、車で4分程度
JR加古川線「市場駅」より車で12分程度
〇車・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
〇自転車・バイク通勤OK(無料駐車場あり)
-
- 給与
-
月給 195,000円以上
-
- 給与備考
- ※給与は年齢・経験・スキルを考慮し決定
【別途支給】
・通勤手当規定支給
・残業手当
-
- 期間(備考)
- 試用期間なし
-
- 待遇・福利厚生
-
各種社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回(6月、12月)
退職金制度有
制服貸与
昼食補助あり
産休・育休の取得実績あり
社員旅行などの各種レクリエーションあり
転勤なし
受動喫煙対策あり(屋外に喫煙所あり/1ヶ所)健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
-
- 勤務時間
-
勤務形態:
固定時間制
8:30〜17:30(休憩60分)
※実働8時間
-
- 休日
- 完全週休2日制(土・日)
*年間休日112日*
【その他休暇】
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休・育休制度(取得実績あり)
・有給休暇(月1回は取得している社員多数)
※会社としても取得を奨励しており、年間平均取得日数は10.2日です
・独自のアニバーサリー休暇あり
(誕生日休暇or結婚記念日休暇)
*年間休日を増加予定!
今よりさらに働きやすい職場環境づくりを目指します*
-
- 応募資格
- 【年齢】
・35歳まで(長期キャリア形成のため)
【仕事に活かせる】
・簡単なExcelやWordの作業ができる方
・業務でのパソコン使用経験をお持ちの方
〇経験不問(未経験の方・経験の浅い方・ブランクのある方もOK)
INFORMATION
会社情報
-
- 社名(店名・施設名)
- 藤原産業株式会社
-
- 所在地
- 〒673-0403
兵庫県三木市末広3-11-31
-
- 事業内容
- ハンドツール・パワーツール・ガーデンツールのマーチャンダイジング
(商品開発・販売・流通・輸出入)
ENTRY
応募方法
-
- 応募方法
-
「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
-
- お問い合わせ電話番号
-
0794-83-3131
担当:総務部