• 正社員
更新日: 2024/6/25

【伊賀市】 火葬炉設備の操作や点検およびご来場者様対応|伊賀市斎苑

斎場での装置の操作やセレモニー進行スタッフ(正社員)募集*
未経験から始められる*車通勤OK!シフト制の勤務*

当社は斎場運営から施設の保全管理まで、真摯な姿勢で葬送をサポートしています。

\ご来場者様の接遇やセレモニー進行スタッフ(正社員)募集/
ご来場者様の案内やセレモニーの進行、装置の操作や点検などの業務をおまかせします。

普通自動車免許をお持ちであれば、他の資格や経験は問いません*
冠婚葬祭に関わる知識は、入社後のマナー研修や先輩スタッフによる実務指導などを通して身につけていただけます!
仕事内容については、先輩スタッフがイチからお教えしますので少しずつ覚えていただければOKです*

シフト制の勤務ですが、日勤のみで残業も殆どないため、時間通りに仕事を終えることができます。
安定して長く働ける職場をお探しの方にもおすすめです*

興味のある方は、お気軽にご応募ください。

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員
  • 職種
    火葬炉設備の操作や点検およびご来場者様対応
  • 仕事内容
    斎場での設備の操作や接遇などの業務をおまかせします。

    【具体的には…】
    ・ご来場者様の接遇
    ・セレモニーの進行
    ・火葬業務および設備の操作や軽微な点検
    など

    *比較的穏やかなタイミングを利用し、計画的に施設・設備の維持管理(清掃など)を行います
  • 仕事の特徴

    [仕事のポイント]
    ・無資格、未経験、ブランクありもOK
    ・研修制度ありで安心
    ・男性、女性スタッフともに活躍できる
    ・冠婚葬祭関係のマナーや知識が身につく
    ・シフト制の勤務
    ・残業ほぼ無し
    ・月給26万円のスタート(試用期間中は職務手当半額)
    など

  • 勤務地
    三重県伊賀市西明寺3216-1 地図を見る
    [伊賀市斎苑]
  • 勤務地アクセス
    ・伊賀鉄道「茅町駅」から車で7分
    ・伊賀鉄道「上野市駅」から車で10分
    ・各線「伊賀上野駅」から車で14分

    〇車通勤OK(駐車場あり)
  • 応募資格
    [必須条件]
    ・年齢59歳以下(60歳定年のため)
    ・普通自動車運転免許

    未経験OK!

    〇経験不問・学歴不問・前職不問
    〇若手・ミドル・中高年の方も活躍できる
    〇ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方にもオススメ
  • 勤務時間
    変形労働時間制(1ヶ月単位)
    8:30~17:15(休憩60分)

    〇残業ほぼ無し
  • 休日
    月8日休み(シフト制)

    〇1月1日定休
    〇育児休業(取得実績あり)
    〇有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与)
  • 待遇・福利厚生

    〇昇給あり(前年度実績:~1,000円)※勤務評価・会社業績に応じ変動
    〇賞与年2回(計2ヶ月)※勤務評価・会社業績に応じ変動
    〇社会保険完備
    〇退職金制度あり(勤続3年以上)
    〇定年制あり(一律60歳)
    〇再雇用制度あり(上限65歳)
    〇車通勤可(駐車場あり)
    〇交通費支給(上限32,000円/月)
    〇転勤あり(通勤圏内)

    ※屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

  • 給与

    月給 260,000円

  • 給与備考
    ※一律各種手当含む

    【給与の内訳】
    基本給:180,000円
    職務手当:30,000円
    住宅手当:20,000円
    地域手当:30,000円

    【別途支給】
    家族手当:扶養家族1人につき5,000円
  • 期間(備考)
    ※試用期間6ヶ月あり(期間中は職務手当半額)

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    株式会社五輪
  • 所在地
    富山市奥田新町12番3号
  • 事業内容
    火葬業務委託/斎場指定管理業務/火葬炉設備保守管理
  • ホームページ
    http://gorin-m.co.jp/

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    052-939-5388
  • 備考
    ※受付/平日9:00~17:00