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なぜ我々は走り続けるのか?
我々が京都に出店して5年目を迎えます。
京都営業所が、京都の発展と関西圏の電源地になるべく、お困りの企業様や工場様に駆け付けます。
当社が売っているものは、製品ではなく、サービスです。
さらにサービスを提供するのは、社員である私達です。
働く社員の個の強みを引き出すことができる営業所を目指して、よりよき京都のために、明日を創造していくことが当社の役割です
。
現在、我々は自動車業界をメインに活躍中です。
これからは、検査・測定などを軸にしながら未知の世界である個人向けのメンテナンスに飛び込んでいきます。
これまでの経験とスキルを元に、新たな挑戦をしていきます。
一緒に挑戦頂ける方、共感される方にご応募頂きたいです。
私がグリーンテックで感じたことは、自動車にめちゃくちゃ強いが、万一自動車が倒れたら全員倒れるということです。
日本の海外に誇れる代表的な産業は、自動車だと考えてます。
それは日本人口の約10人に1人は、工業ひいては自動車業界に通じているとも言われます。
だからトヨタ自動車の社長さんは、日本を背負っていると言っても過言ではありません。
自動車は、約2~3万点の部品の集合体であり、1つ1つが製造されている企業の血と汗と涙の結晶です。
そこに我々が携わることが出来るのは、大変光栄なことです。
しかし、自動車だけで我々は本当にいいのでしょうか?産業機器や家電で満足していていいのでしょうか?
これからめまぐるしく世界が変革していきます。
IoT AI スマートシティ DX ロボット ドローン・・・
日本では円安など金融問題、ウクライナ事情、環境、農業、経済問題 少子高齢化社会など。
VUCAの時代(詳しくはお調べ下さい)と言われる21世紀の真っ只中に私達はこうして生きています。
これまで当社はおかげ様で創業以来、大変順調な成長・発展を辿ってきました。
ですが、どうしても世界情勢に左右されます。
特にバブル崩壊、リーマンショック、コロナ蔓延・・・大きな打撃を受けたことは記憶に新しいです。
そこで我々は、打撃を受けても社員を守っていく使命があり、社会のためにも未来のためにも生き残りをかけて挑戦します。
それが、BtoC事業 (カスタマーフォロー、メンテナンス対応、アフターフォロー)です。
具体的には、宅配ボックスのメンテナンス対応、太陽光発電システムのメンテナンス対応、特殊な水を精製する機械のメンテナンス対応、EVステーションのメンテナンス対応、などです。
難しく思われるかもしれませんが、どれも未経験からスタートしました。
今では全国で12営業所にて実施をしております。
そのうちの1営業所が、【京都営業所】です。
これからの日本の未来のためにも、もちろんご自身のためにも、メンテナンスを通して夢や目標を追いかけていきませんか?
「品質」が必要な業界に、確実に我々がいる!そう呼ばれるよう、今日も明日も走ります。
一緒に走るなら「今」です。こうしている間にも、社員は1日また1日と日々成長しています。
京都営業所が、京都の発展と関西圏の電源地になるべく、お困りの企業様や工場様に駆け付けます。
当社が売っているものは、製品ではなく、サービスです。
さらにサービスを提供するのは、社員である私達です。
働く社員の個の強みを引き出すことができる営業所を目指して、よりよき京都のために、明日を創造していくことが当社の役割です
。
現在、我々は自動車業界をメインに活躍中です。
これからは、検査・測定などを軸にしながら未知の世界である個人向けのメンテナンスに飛び込んでいきます。
これまでの経験とスキルを元に、新たな挑戦をしていきます。
一緒に挑戦頂ける方、共感される方にご応募頂きたいです。
私がグリーンテックで感じたことは、自動車にめちゃくちゃ強いが、万一自動車が倒れたら全員倒れるということです。
日本の海外に誇れる代表的な産業は、自動車だと考えてます。
それは日本人口の約10人に1人は、工業ひいては自動車業界に通じているとも言われます。
だからトヨタ自動車の社長さんは、日本を背負っていると言っても過言ではありません。
自動車は、約2~3万点の部品の集合体であり、1つ1つが製造されている企業の血と汗と涙の結晶です。
そこに我々が携わることが出来るのは、大変光栄なことです。
しかし、自動車だけで我々は本当にいいのでしょうか?産業機器や家電で満足していていいのでしょうか?
これからめまぐるしく世界が変革していきます。
IoT AI スマートシティ DX ロボット ドローン・・・
日本では円安など金融問題、ウクライナ事情、環境、農業、経済問題 少子高齢化社会など。
VUCAの時代(詳しくはお調べ下さい)と言われる21世紀の真っ只中に私達はこうして生きています。
これまで当社はおかげ様で創業以来、大変順調な成長・発展を辿ってきました。
ですが、どうしても世界情勢に左右されます。
特にバブル崩壊、リーマンショック、コロナ蔓延・・・大きな打撃を受けたことは記憶に新しいです。
そこで我々は、打撃を受けても社員を守っていく使命があり、社会のためにも未来のためにも生き残りをかけて挑戦します。
それが、BtoC事業 (カスタマーフォロー、メンテナンス対応、アフターフォロー)です。
具体的には、宅配ボックスのメンテナンス対応、太陽光発電システムのメンテナンス対応、特殊な水を精製する機械のメンテナンス対応、EVステーションのメンテナンス対応、などです。
難しく思われるかもしれませんが、どれも未経験からスタートしました。
今では全国で12営業所にて実施をしております。
そのうちの1営業所が、【京都営業所】です。
これからの日本の未来のためにも、もちろんご自身のためにも、メンテナンスを通して夢や目標を追いかけていきませんか?
「品質」が必要な業界に、確実に我々がいる!そう呼ばれるよう、今日も明日も走ります。
一緒に走るなら「今」です。こうしている間にも、社員は1日また1日と日々成長しています。