【東大阪市】 年休122日の事務スタッフ/土日祝休み|平田運送株式会社
REQUIREMENTS
募集要項
-
- 雇用形態
- 正社員
-
- 職種
- 年休122日の事務スタッフ/土日祝休み
-
- 仕事内容
- 事務業務全般になります。
【具体的には…】
・パソコン入力
・伝票作成
・来客、電話対応
・受発注窓口
など
-
- 仕事の特徴
-
現在、女性スタッフ活躍中の職場です。
【このような方におすすめ】
・子育てが終わって自分の時間ができた主婦(夫)の方
・日勤のみ(夜勤なし)の仕事がしたい方
・事務員の仕事に興味がある方
・仕事とプライベートどちらも充実させたい
・土日祝休みのお仕事を探している
・無資格・未経験OK!
・未経験でもOKの仕事を探している
ハローワーク(職業安定所)でお仕事を探している方も、ぜひご応募ください。
-
- 勤務地
-
大阪府東大阪市川俣1-9-10
地図を見る
[平田運送株式会社]
-
- 勤務地アクセス
- JRおおさか東線「高井田中央駅」より徒歩5分程度
Osaka Metro中央線「高井田駅」より徒歩5分程度
各最寄駅へは…
JR新大阪駅から約16分~20分
JR久宝寺駅から約8分~12分
Osaka Metro本町駅から11分
近鉄けいはんな線生駒駅から16分
〇バイク通勤OK!
-
- 応募資格
- 【必須条件】
・簡単なパソコン入力
〇経験不問(未経験の方・経験の浅い方・ブランクのある方もOK)
〇年齢不問(若い方からミドル・シニア世代の方、中高年者さんも応援)
〇学歴不問(中卒・高卒・専門卒・大学中退・短大卒・大卒・院卒の方いずれもOK)
〇資格不問(無資格OK)
〇前職不問(異業界・異業種からの転職も応援!長年家庭に専念していたけど仕事復帰したい方もOK)
-
- 勤務時間
-
変形労働時間制(1年単位)
8:00~18:00
※週40時間の勤務
※残業ほぼなし
-
- 休日
- 土曜・日曜・祝日
※他会社カレンダーによる
〇年間休日122日
-
- 待遇・福利厚生
-
昇給年1回
賞与年2回
各種社会保険完備
制服貸与
バイク通勤可
-
- 給与
-
月給 193,000円以上
-
- 給与備考
- ※試用期間3ヶ月あり(期間中は時給1,150円)
【別途支給】
交通費支給あり(上限20,000円/月)
-
- 採用ホームページTOP
- https://atcompany.jp/hirataunsou/
INFORMATION
会社情報
-
- 社名(店名・施設名)
- 平田運送株式会社
-
- 所在地
- 大阪府東大阪市川俣1-9-10
-
- 事業内容
- 一般貨物運送・倉庫業・流通加工
-
- ホームページ
- http://www.htu.co.jp
ENTRY
応募方法
-
- 応募方法
-
「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
(応募フォームからの応募は24時間受付中!追ってご連絡差し上げます。)
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
「ディースター又は採用ホームページを見た」とご連絡下さい。
-
- お問い合わせ電話番号
-
06-6784-0150
担当:採用係
-
- 備考
-
【平田運送株式会社公式採用ホームページ】
https://atcompany.jp/hirataunsou/