【大阪市淀川区】 ホテルの経理事務
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- アルバイト・パート
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- 職種
- ホテルの経理事務
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- 仕事内容
- 経理事務のお仕事をお任せします。
落ち着いた雰囲気のホテル内で、基本的な事務作業が中心です。
<主なお仕事>
・PCによるデータ入力
・伝票の入力・整理
・請求書の作成・郵送対応 など
経理や事務の経験があればスムーズに慣れていただける内容です。
ブランクのある方も大歓迎◎
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので安心してスタートできます!
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- 仕事の特徴
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<このような方におすすめです>
・経理や事務の経験を活かして家庭と両立しながら働きたい方
・土日祝休みの仕事を探している方
・子育てが一段落して再びお仕事を始めたい方
・ブランクがあるけれど久しぶりに事務職に復帰したい方
・扶養内、短時間で安定した勤務を希望している方
・駅近、通勤便利な職場で長く働きたい方アルバイト・パート 土日祝休み
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- 勤務地
- 大阪府大阪市淀川区西中島2-13-32 地図を見る
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- 勤務地アクセス
- ・阪急「南方駅」より徒歩3分
・Osaka Metro「新大阪駅」徒歩3分
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- 給与
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時給 1,200円
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- 試用期間
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※試用期間あり
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- 期間(備考)
- 試用期間2ヶ月あり(同条件)
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- 待遇・福利厚生
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・交通費規定支給(月1万円迄)
・自転車通勤可
・食事付き
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- 勤務時間
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勤務形態:
固定時間制
10:00~16:00(実働5.5h)
★週4日~勤務可
★シフトや勤務曜日の相談も可能です!
「午前中は家事を済ませてから」
「夕方はゆっくり家に帰りたい」
そんな生活リズムを大切にしながら働ける環境です。
ライフスタイルに合わせた働き方が可能です!
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- 休日
- 土曜・日曜・祝日
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- ホテルクライトン新大阪
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- 所在地
- 大阪府大阪市淀川区西中島2-13-32
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- 事業内容
- ホテル
ENTRY
応募方法
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- 応募方法
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「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
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- お問い合わせ電話番号
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06-6885-1211
担当:ナカイ