神羽造園について

奈良県内なら出張費なし!お気軽にお問い合わせください!

Q1:料金はどれくらいかかりますか?
草刈りなら1平米あたり70円(税抜)からお見積りさせていただきます。
見積りは現場を確認した後に出させていただきます。 お客様のご予算内でのご提案も可能ですのでご不明な点があればお気軽にお申し付けください。

Q2.電話してから作業までどれくらい時間がかかるの?
お客様のご都合に合わせて日時を調整いたしますが、お急ぎの場合は即日作業もさせていただきます。(予約状況により後日になることもございますのでご了承ください)

Q3.キャンセルはできるの?
お見積りまでのキャンセルは無料です。
当社のお見積りで承諾できない・検討したい場合はそのままお断りいただいてもキャンセル料はかかりませんのでご安心ください。

こんなご依頼も大歓迎!

・剪定作業
お庭にある木の枝を切りたい・形を整えたいなどありましたらご相談ください!専門のプロがお庭を美しい姿にいたします♪
・伐採作業
ご家庭の立ち木1本から大量の木まで様々な状況に対応可能です。お庭に印象を変えたい、近隣に迷惑をかけてしまっているので切りたいなどご相談に応じます。
・その他
消毒作業、和洋庭園工事一式、外構工事一式、エクステリアなど

※いずれもお見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

PHOTOS

Photo Gallery

伐採~整地まで 伐採~整地まで
大きな木から処理していきます 大きな木から処理していきます
あっという間にキレイになりました! あっという間にキレイになりました!
解体~整地までをご紹介! 解体~整地までをご紹介!
まわりの不要なものから解体し、動きやすいように まわりの不要なものから解体し、動きやすいように
骨組みも撤去 骨組みも撤去
基礎部分を解体し、周りをブロックで囲みます 基礎部分を解体し、周りをブロックで囲みます
穴もしっかり防ぎます 穴もしっかり防ぎます
セメントが固まるのを待ちます セメントが固まるのを待ちます
完成!きれいになりました! 完成!きれいになりました!

COMPANY

企業情報

  • 社名(店名・施設名)
    株式会社神羽造園
  • 所在地
    奈良県大和高田市西坊城208-1
  • 電話番号
    080-1497-4895
  • 事業内容
    造園業

ACCESS

アクセスMAP

奈良県大和高田市西坊城208-1