☆新メンバー大募集☆

ケーネットについて

【ミッション】
「快適なオフィスライフへ、価値のある場所に変える」
お客様の悩みをヒアリングし、企画の立案から工事、
アフタフォローを1社1社丁寧に行います。

新しいことに挑戦をし続けながら、
更なる躍進をするために、今回3名採用予定です。

【ビジョン】
デジタルと通信を通じて地域社会を笑顔にする会社

【採用について】
当社では、従業員の物心両面の幸福を追求するために、
「今よりもスキルや人間性を高めたいと、
日々成長意欲をもつこと」
「社内では、情報共有化を図り、支えあいながらも
切磋琢磨できる関係性であること」
「お客様や仲間とのコミュニケーションを大切に、
感謝の気持ちを忘れないこと」
を大切にしております。

未経験の方も、社長の同行から始まり、
1つずつ丁寧に指導します。

お客様のために・仲間のために・自分のために、
頑張りたいあなたからもご応募をお待ちしております。

【我々の行動指針】
・私たちは時間・納期などの”約束”を必ず守ります!
・私たちは日々情報収集と技術力向上に誠実に向き合います!
・私たちは明日の仕事は今日中に計画し、効率よく取り組みます!

スタッフからみるケーネット!!!

☆営業スタッフ☆
私がケーネットに入社して良かったと思うことは色々な立場の方と出会える事です。
お話しすることによって自分自身の行動や考えを振り返ったりすることが出来て反省や向上心を持つことが出来ました。
また、仕事を通じて信頼関係を築くことで次の仕事を任せていただけることはとてもやりがいを感じます。
仕事の内容については自分の意見を持って展開できることも色々な発想が出てきて受け入れてもらった時は達成感を感じます。

☆サービス☆
パソコンやネットワーク機器等をお客様の環境に合わせて設定、調整のうえ納品を行います。
また、納品後のトラブル対応や問い合わせに対するヘルプデスクのような業務も行っています。
担当範囲が多岐にわたるため、最初の内は大変かもしれませんが、パソコンや機器への知識や興味があれば、
すぐにこなせるようになりますよ!

☆事務スタッフ☆
ケーネットは少人数の会社です。
個々に担当業務はありますが、枠を超えて1つの仕事をやり遂げられる充実感を味わえるのは少人数ならではだと思います。
自分の存在意義を実感できる会社です。

COMPANY

企業情報

  • 社名(店名・施設名)
    株式会社ケーネット
  • 所在地
    兵庫県明石市大久保町大窪578
  • 電話番号
    078-936-6667
  • 事業内容
    当社は1997年に創業し、ビジネス電話・複合機・業務用無線などの
    販売・取付工事を中心に行っておりました。
    現在では、ネットワーク構築・オリジナルプログラムの開発等、
    様々な分野を手掛けており、オフィスの複合的ソリューションを行っています。
  • ホームページURL
    http://knet-k.jp/

ACCESS

アクセスMAP

兵庫県明石市大久保町大窪578