• 契約社員
更新日: 2024/11/26

【神戸市中央区】 事務所ビルの常駐設備管理業務|三共神戸ツインビル

常駐設備管理業務(契約社員)急募!日勤か24時間勤務の選択OK
資格や経験が活かせる*駅チカ好立地で通勤がラク

国際ライフパートナーは公共施設運営、総合管理業務を中心に行っております。

現在、事務所ビルでの常駐設備管理業務(契約社員)を募集しています。

勤務時間は9:00~翌9:00までの24時間勤務、9:00~18:00までの日勤があり、どちらかを選択していただけます。

9:00~翌9:00までの24時間勤務は、休憩が8時間(実働16時間)で月に10日ほどの勤務なので、身体への負担も大きくなく、少ない勤務日数でもしっかり稼ぐことができます。

快適な建物内でのお仕事で、経験豊かな責任者のもと、設備管理の知識を深めることができます。

設備管理業務の経験者や資格をお持ちの方は、即戦力として活躍していただけます。

ご応募をお待ちしています。

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    契約社員
  • 職種
    事務所ビルの常駐設備管理業務
  • 仕事内容
    事務所ビル(ホテルも一部含む)での設備管理業務全般をおまかせします。

    具体的には・・・
    ・日常点検業務
    ・業者工事や点検作業の立会い
    ・その他防災センターでの対応業務
    など
  • 仕事の特徴

    \このような方におススメです/
    ・設備管理業務の経験がある
    ・設備管理に必要な資格を持っている
    ・何事にも前向きに取り組むことができる
    ・経験や資格を活かして働きたい
    ・仕事を通して知識を深めたい

    シフト制
  • 勤務地
    兵庫県神戸市中央区中町通2丁目3-2 地図を見る
    [三共神戸ツインビル]
  • 勤務地アクセス
    ・JR神戸線「神戸駅」より徒歩約2分
    ・各線「高速神戸駅」より徒歩約2分
    ・神戸市営地下鉄海岸線「ハーバーランド駅」より徒歩約4分
  • 給与

    月給 220,000円以上

  • 給与備考
    ※経験による

    [月給例]
    ①月給:220,000円~
    ②月給:250,000円~

    [別途支給]
    ・交通費(会社規定あり)
  • 試用期間

    ※試用期間あり

  • 期間(備考)
    試用期間3ヶ月あり(同条件)
    ※雇用期間の定めなし(1年ごとに更新)
  • 待遇・福利厚生

    ・各種社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
    ・制服貸与

    ※受動喫煙対策あり(禁煙)

    健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
  • 勤務時間
    勤務形態: シフト制
    ①9:00~翌9:00(実働16時間、休憩8時間)
    ※シフト制(原則、月に10日の勤務)

    ②9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
    ※週5日(月曜~金曜)勤務
    ※日、祝、年末年始12/29~1/3除く
  • 休日
    シフトによる

    〇有給休暇あり(法定通り)
  • 応募資格
    [応募条件]
    ・18歳以上(深夜業務を含むため)

    [あれば尚可]
    ・設備管理業務の勤務経験
    ・設備管理に必要な資格を持っている

    〇経験者歓迎
    〇資格所有者歓迎

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    国際ライフパートナー株式会社
  • 所在地
    兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル7階
  • 事業内容
    警備業務・ビル総合管理業務・指定管理業務
  • ホームページ
    https://www.klp.ne.jp

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    078-391-0996
    担当:山田
  • 備考
    受付時間 平日10:00~17:00