幸寿会がどんな施設か知って下さい

採用担当者よりメッセージ

社会福祉法人 幸寿会は大阪府八尾市で地元密着の介護を追求し日々取り組み、24年目になります。そんな私たち幸寿会が最も大事にしている事は、何よりも「人を大切にすること!」です。これに尽きると思っています。 質の高い介護を実現するためには、職員一人ひとりが働く職場に満足し、やりがいを感じられるような働き方をする必要があります。 そのため、職員に対して生活のバランスは取れているのか、働きやすい職場になっているのかなど、こまめにチェックし改善を進めています。 また福利厚生も充実させ、職員が満足して働ける環境作りも意識しております。

そしてそんな私達を支えてくれるのが、幸寿会をご利用頂くお客様です。ご利用者様の笑顔はもちろん、「ありがとう」という言葉に毎日救われています。人と人との繋がり、温もりが私達のやりがいの源といえます。そんな私達は働く人にもご利用者様にも「選ばれる施設作り」を目指しスタッフ一丸となり、取り組んでいます。

当施設で一緒に働く仲間も募集しています。

今回、幸寿会で私達と一緒に働いてくれる仲間を募集します。当施設では、スタッフ同士の意見を尊重する土壌があります。例えば、「こうした方がより良くなるのでは?」という発想や行動も、出来る限り取り入れ、サービスの向上に繋げています。そうしたみんなで作り上げる、成長させていくという団結力はどこにも負けないと自負しています。こうした取り組みにより、働くスタッフにも自覚とやりがいを持って働いて頂いています。そして、当施設では20代~60代と幅広い世代の方が活躍していますので、年齢に関係なく溶け込める職場です。そして、介護に興味はあっても資格が無いという方も安心して下さい。

当施設では無資格スタートもOKです。働きながら資格取得も出来ます。さらに、子供さん(就学前・後)がいらっしゃる女性スタッフも多く在職しているので、シフトの考慮などもお気軽にご相談下さい。とにかく明るい職場ですので、あなたもすぐに打ち解けられます!心機一転、当施設で新たなチャレンジはじめてみませんか。

PHOTOS

社会福祉法人 幸寿会の職場紹介

採用情報

採用情報を表示しています。以下の求人情報をご確認ください。

5件中 1-5件表示

COMPANY

企業情報

  • 社名(店名・施設名)
    社会福祉法人 幸寿会
  • 所在地
    大阪府八尾市太田新町3-88-1
  • 電話番号
    072-949-0170
  • 事業内容
    介護・福祉業

ACCESS

アクセスMAP

大阪府八尾市太田新町3-88-1