株式会社リーライフ
株式会社リーライフ
ー自信の持てるサービスー
教育・研修を受けた従事者がプロフェッショナルとしての技術と意識と自信を持ったサービスを提供します
ー継続的に安定したサービスの提供ー
お客様との定期的な会議によりコミュニケーションを図り、改善提案を行うことで継続的で安定したサービスを提供します
ー旧い体質意識の払拭ー
常にお客様のニーズを最優先することで、旧い体質意識を払拭し、業務の改善提案によるサービスを提供します
ーサービスの質の向上ー
ハード面でのインスペクション、ソフト面でのサービスマンとしての心温まるサービスの質の向上を追求し続けます
ー教育・研修ー
資格認定制度により段階に応じて徹底した教育・研修を実施して従事者のモチベーション向上に寄与します
COMPANY
ACCESS
京都府京都市山科区大塚北溝町108