【広島市中区】 不動産の事務|株式会社 ライフメント
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員
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- 職種
- 不動産の事務
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- 仕事内容
- 不動産の事務をお任せします
《具体的な業務内容》
・請求書作成
・入金管理
・会計ソフトへの入力
・経理に関わる業務
・物件、顧客、契約情報などをシステムに入力
・資料作成
・物件写真の準備
・スケジュール調整などを営業サポート
・お客様や取引先からの電話対応、来客対応
・郵便物の発送・受取、備品管理、清掃
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- 仕事の特徴
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【お仕事のポイント】
営業をサポートする事務のお仕事です!
経理や書類作成やお客様対応など、
スムーズに営業できるようにサポートする
重要な役割です。
【オススメポイント】
✅未経験者歓迎♪
不動産の事務が未経験の方も、
サポート体制と、研修があるので安心!
✅嬉しい賞与年2回あり
未経験の方も、主婦・主夫さんも
しっかりした年収で働けます◎
✅長く働きやすい環境!
不動産業界は、景気に左右されにくい安定しています。
✅明るい職場環境
明るい社内です。仕事やプライベートのことも
何でも相談できる環境が整ってます♪
【こんな人にオススメ】
・不動産の事務や経理の経験がある方
・人と接することが好きで、コミュニケーション能力に自信がある方
・事務処理能力があり、PCスキル(Word, Excelなど)をお持ちの方
【企業から応募者の方へコメント】
株式会社ライフメントは、お客様に寄り添い、
信頼される不動産会社を目指しています。
未経験からでも始められる求人も多く、安心して業務に取り組めるよう
丁寧にサポートいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。正社員 賞与あり 未経験者歓迎 ブランクOK 学歴不問 経験不問 交通費支給 資格取得支援あり 転勤なし 40代も応募可
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- 勤務地
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広島県広島市中区舟入町1-18
地図を見る
[株式会社 ライフメント]
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- 勤務地アクセス
- 広電「舟入」電停から徒歩4分
広電「土橋」電停から徒歩4分
広電「小網」電停から徒歩5分
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- 給与
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月給 230,000円以上
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- 給与備考
- ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※頑張りはしっかり給与に反映されます!
※交通費規定支給
※時間外手当有
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- 試用期間
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※試用期間あり
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- 期間(備考)
- 試用期間1~3ヵ月あり(同条件)
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- 待遇・福利厚生
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◎昇給
◎賞与(年2回)
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
◎交通費規定支給(上限10,000円)
◎時間外手当有
◎転勤なし
◎資格取得奨励制度
◎再雇用制度(定年60歳)
◎受動喫煙対策実施中(喫煙可能場所あり)健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
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- 勤務時間
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勤務形態:
固定時間制
9:00~18:00
※休憩60分
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- 休日
- ※完全週休2日制(シフト制)
※会社カレンダーによる
※年間107日
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- 応募資格
- 〈必須条件〉
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・50歳まで(長期勤続によるキャリア形成による)
〈歓迎条件〉
・未経験者歓迎
・ブランクOK
・経験者歓迎
・学歴不問
・UIJターン歓迎
・40代以上も応募可
・第二新卒歓迎
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- 株式会社 ライフメント
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- 所在地
- 〒730-0841 広島県広島市中区舟入町1番18号
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- 事業内容
- 不動産売買
不動産コンサルティング(賃収ビル企画・管理・運営)
不動産の売買及び賃貸借の媒介
不動産の代理販売
建売住宅・分譲住宅企画・販売
注文住宅
貸ビル・貸駐車場業
コインパーキング運営
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- ホームページ
- https://www.lifement.co.jp/
ENTRY
応募方法
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- 応募方法
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書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
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- お問い合わせ電話番号
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082-532-5677
担当:採用担当