• 正社員
更新日: 2024/6/25

【豊中市】 経理事務/週休2日制|丸藤建設株式会社

経理事務スタッフ(正社員)を募集中!業績安定の会社です*
簿記3級お持ちの方是非!早めに勤務できる方大歓迎!

現在、正社員の「経理事務」を募集しています。

先輩スタッフが業務は一から丁寧にお教えしますので、すぐ仕事に慣れていただけると思います。20代・30代の若手も多数活躍中の職場ですので、ご安心ください。

残業はほぼなく、17:30の定時で退勤できることがほとんどですので
子育て中のママ(パパ)さんや家事と両立したい主婦(主夫)さんも歓迎します。
日祝は固定でお休みで、有休も比較的取得しやすい環境です。

当社は、人間関係がフラットで風通しが良いこともあり、働きやすく離職率も低い職場です。そのため腰を据えて長く働きたい方にもピッタリです!

入社日は相談に応じますので、在職中の方もご相談ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員
  • 採用予定人数
    1人
  • 職種
    経理事務/週休2日制
  • 仕事内容
    経理事務スタッフとして、バックオフィス業務全般をおまかせします。

    ・社内事務処理
    ・データ入力
    ・請求書チェック
    ・電話応対
    ・来客応対
    など
  • 仕事の特徴

    【こんな方にオススメです】
    ・サポート業務が好き
    ・主体的に業務に取り組める方
    ・協調性がある方
    ・正社員として働きたい
    ・事務パートやデータ入力、在宅ワークの経験がある方
    ・医療事務や営業事務、経理事務、受付事務などの経験がある方
    ・残業ほぼなしで働きたい
    ・日祝休みの職場がいい
    ・ハローワーク(職業安定所)で職を探している方
    など

    正社員 退職金制度あり 残業月20時間以内 経験者歓迎 主婦・主夫歓迎
  • 勤務地
    大阪府豊中市桜の町5丁目1番1号
    ※屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) 地図を見る
    [丸藤建設株式会社]
  • 勤務地アクセス
    ・大阪モノレール「柴原阪大前」駅より徒歩約11分(850m)
    ・阪急「石橋阪大前」駅より自転車で約12分(2.8km)
    ・各線「千里中央」駅より自転車で約16分(3.9km)
    ・JR「北伊丹」駅より車で約14分(4.9km)
  • 応募資格
    [必須条件]
    ・簿記3級(あれば尚可)
    ・高卒以上
    ・PCスキル(Excelなど)
    ・建築事務経験者優遇
  • 勤務時間
    勤務形態: 固定時間制
    8:30〜17:30

    ※休憩時間80分
    ※残業少なめ
  • 休日
    週休2日制(日・祝、他)
    ※土曜日は月1回休み有(他曜日休み有り、月7~8日休み)
    ※会社カレンダーによる

    ・年末年始休暇
    ・お盆休暇
    ・年間休日105日
  • 待遇・福利厚生

    ・社会保険完備
    ・昇給あり/1月あたり5,000円〜15,000円(前年度実績)
    ・賞与あり/年2回
    ・通勤手当:実費支給(上限なし)
    ・退職金制度あり
    ・定年制あり(年齢60歳まで)
    ・再雇用制度あり(年齢65歳まで)

    健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
  • 給与

    月給 230,000円 〜 280,000円

  • 給与備考
    ※給与幅は経験・能力による

    [別途支給]
    ・家族手当:5,000円~20,000円
    ・通勤手当:実費支給(上限なし)
  • 試用期間

    ※試用期間あり

    日給 10,000円

  • 期間(備考)
    試用期間あり/3ヶ月(※期間中は日給10,000円)

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    丸藤建設株式会社
  • 所在地
    〒560-0054
    大阪府豊中市桜の町5丁目1番1号
  • 事業内容
    建築土木請負業
  • ホームページ
    http://www.marufuji-k.co.jp/

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    06-6854-7601
    担当:採用担当