総合介護会社だからこその成長を。

7つの領域をグループ各社の強みを生かして連携。

【株式会社 大阪ホームケアサービス】
「自分たちが受けたい介護の実践」を信条に1988年創業。住宅型老人ホーム、訪問介護、デイサービスなど、アットホームな雰囲気の介護サービスを提供しています。

【株式会社 青蓮荘】
有料老人ホームや高齢者住宅、デイサービスなどの介護サービスを提供しています。介護を通して高齢者の自立支援をサポートし、地域に根ざした活動を実践しています。

【株式会社 メディケア・リハビリ】
高齢者や障がいをお持ちの方が、住み慣れた町のご自宅でご自分らしい暮らしを続けていけるよう、訪問看護やリハビリを通して在宅生活をケアしています。

【NPO法人 ケア・ユニゾン】
介護の知識やスキルを持つ人を育て広めるなど、高齢者や障害をお持ちの方が、安心して暮らせる地域づくりを積極的に推進しています。

【株式会社 マイオセラピー研究所】
痛みの予防・軽減に効果のあるマイオセラピー技術と、長年にわたり培ってきたデイサービスノウハウで、ご利用者の快適な在宅生活を支援します。

総合介護会社であるため、在宅から施設まで幅広い分野でのキャリアを積むことが可能です。

私たちハートケアは「快適をご利用者に 安心をご家族に」をモットーに、1988年から「介護 」と向き合ってきました。
その中で培ってきた経験と技術を地域ケアに活かし、幅広いサービスでご利用者とご家族の生活をトータルにサポートいたします。一人でも多くの方に「笑顔ある毎日」をお届けするために、私たちはこれからも歩み続けます。

新入職員教育研修プログラムやフォローアップ研修、現任者研修会などの研修制度を整備。
複数の施設、総合介護会社の強みと合わせ、スタッフのスキルアップ、キャリアアップをしっかりとサポートします!

BENEFITS

働く環境について

  • 保険

    安心して働いていただけるよう社会保険を完備しています。
    健康保険 ・ 厚生年金保険 ・ 労働者災害補償保険 ・ 雇用保険 ・ 退職金共済制度

  • 待遇①

    ・慶弔見舞金(正社員のみ)
     ・教育訓練実施(パート)
     ・永年勤続表彰
    永年にわたって誠実に勤務し、その成績が優秀で他の模範となるとき、10年、15年、20年、30年、40年ごとに表彰します。

    ・従業員用の社宅
    ・再雇用制度
    ・特別功労金

  • 待遇②

    ・該当賞
    業務上有益な創意工夫、改善を行い、会社の運営に貢献したとき(月間賞・提案賞等)
    ・特別賞
    年間を通じて他の職員の模範となる活動を行い、また事業所の業績向上に多大な貢献をした従業員を表彰します。
    ・その他
    改善提案賞・業績優秀者等、複数実施しています。

  • 休暇制度・子育て支援

    年次有給休暇 ・ 産前産後の休暇 ・ 育児休暇 ・ 生理休暇・ 介護休暇 ・子の看護休暇・ 慶弔休暇・ 扶養家族手当・学業助成金 ・ ひとり親家庭助成金・障害者手当・研修会議手当

採用情報

採用情報を表示しています。以下の求人情報をご確認ください。

雇用形態
勤務地
フリーワード

46件中 1-5件表示

COMPANY

企業情報

  • 社名(店名・施設名)
    ハートケアグループ

ACCESS

アクセスMAP

大阪府藤井寺市御舟町1-63 藤井寺市オフィスビル