RECRUIT

姫路南部学校給食

人々の心を豊かで温かくするために姫路の子どもたち、美味しい給食、そしてひとつのコミュニティから笑顔を

1970年代から学校給食サービスを営むメフォスには、経験豊富なスタッフが多数在籍。
自校式からセンター式まで全国に運営実績があり、そのすべてでHACCP対応の安全衛生管理を徹底しています。
これらに加えて、食材の地産地消にこだわった献立づくり、行事食・郷土食などを通じた多様な食育プログラムなどもご提案しています。

  • 姫路南部学校給食センター
    姫路南部学校給食センターでは、1日8千食の調理が可能で、姫路市南部の12の市立中学(同センター管轄エリア)へ、温かいご飯を届けます。
    この新設する施設では、徹底した衛生管理の下「食の安全」を確保し、子どもたちに「給食」という形で食について学ぶ機会を提供します。給食は、ただお腹を満たすものではなく、正しい食知識を身に着けるための教材です。食を通して「笑顔」と「健康」を届け、子ども達の健やかな成長をサポートしていきましょう。
  • 2022年に新たな大型給食センターも稼動予定!
    2022年1月に新たに兵庫県姫路市、尼崎市の2ヶ所で大型給食センターを担当させていただくこととなりました。たくさんの子ども達に、給食を通じて食の安全・安心は勿論、食の大切さや豊かさを伝える食育活動を展開していきます。