【大阪市淀川区】 ホームセンターでの商品棚の組立て等|株式会社ラインナップ 大阪オフィス
REQUIREMENTS
募集要項
-
- 雇用形態
- 正社員
-
- 採用予定人数
- 3名
-
- 職種
- ホームセンターでの商品棚の組立て等
-
- 仕事内容
- 既存のホームセンターやドラッグストア等の店舗内にある商品棚の入れ替え(古い商品什器を解体、搬出後に新しい什器を搬入、組み立て及びレイアウト)をしたり、新しく完成した店舗へ商品棚の部材を搬入し、組み立てるお仕事です。お店の規模や施工内容によりますが、約5人~20人が数チームに分かれて作業を行ない、数日間で完了させます。
関西エリアを中心として日本各所の店舗の現場があり、出張して完成させることもあります。
-
- 仕事の特徴
-
作業につきましては、はじめは先輩たちの補助作業から始めていただき、慣れてきたら組み立て等もしていただくことになります。
将来的には、現場管理者の立場として現場を治めていただきたいと考えています。
また、必要に応じていろいろな資格を取得いていただくことにもなります。
今回は、事業の拡大を図るため、新しい仲間を募集いたします。
-
- 勤務地
-
大阪府大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル405
地図を見る
[株式会社ラインナップ 大阪オフィス]
-
- 勤務地アクセス
- 御堂筋線 西中島南方駅より徒歩3分
-
- 給与
-
月給 253,673円以上
-
- 給与備考
- 上記額にはみなし残業代(月20時間分、33,673円分)を含みます。※超過分は全額支給します。
-
- 待遇・福利厚生
-
■給与改訂年1回
■賞与年2回(7月、12月)
■交通費支給(上限35,000円)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■残業手当
■出張手当
■家族手当
■住宅手当
■社員旅行、新年会、レクリエーション等
■定期健康診断
-
- 勤務時間
-
◎実働8時間・休憩1時間
◎残業は月平均30時間程度です。
-
- 休日
- 週休制
シフト制(月8日~12日/会社カレンダーによる)
【年間休日121日】(2023年度)
【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
★有給休暇の取得率は高く、閑散期にまとめて取得する社員もいます。
-
- 応募資格
- ■未経験者歓迎
まずは、私たちのお仕事をご理解いただき、作業手順、方法等を覚えていただくことから始めます。
■こんな方におすすめ
・体を動かすことが好きな方
・DIYに興味のある方
・日々いろいろな環境で仕事したい方
・労務管理がしっかりしている会社で働きたい方
・いろいろなスキルを身につけて今よりも成長したい方
INFORMATION
会社情報
-
- 社名(店名・施設名)
- 株式会社ラインナップ 大阪オフィス
-
- 所在地
- 大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル405
-
- 事業内容
- ・ホームセンター、ドラッグストア内の商品棚の組立・設置及びレイアウト変更
・家電量販店内のPOP看板、ポスター等の設置、特設コーナーの設営等
-
- ホームページ
- https://www.lineup-grp.jp/
ENTRY
応募方法
-
- 応募方法
-
お気軽にお電話にてお問い合わせください。
※お電話の際はホームページを見たとお伝えください。
-
- お問い合わせ電話番号
- 06-6886-7030
-
- 備考
- メールによるお問い合わせもOKです。メールアドレス:osaka@lienup-grp.jp