TOPICS

お知らせ

過去のお知らせ

グループホームで一緒に働く介護職員大募集

医療法人康仁会 GHメビウスまほろば介護職員募集!

西の京病院とロイヤルフェニックスの間に介護医療院を開設します。そのオープニングスタッフと既存施設でのスタッフを募集します。

GHメビウスまほろば
ご入居定員:18名(2ユニット)
当法人の母体は医療法人康仁会 西の京病院で直営こそのバックアップ体制による安心と信頼をご提供致します。

「一人ひとりの患者さまを一生涯かけて見守る」という基本理念の下、地域の皆さんが安心・安全で笑顔溢れる暮らしが出来るように総合的にバックアップしております。

施設スタッフ募集!
・介護福祉士(正職員)
・介護職員(正職員)
・介護職員(パートタイム)

西の京病院により医療のバックアップ体制が充実している為、ご利用者の急な体調の変化にも速やかに対応でき、安心して介護に携わる事が出来ます。
少人数で家庭的な雰囲気の中で食事の支度や掃除、洗濯等の身の回りの事を入居者と職員が共同で行い、「その人らしい生き方のサポート」をコンセプトに意思決定が行える様援助します。未経験やブランクのある方でも安心して働いて頂けるよう研修体制も整っております。

充実の福利厚生・研修制度

★奈良県福祉介護事業所認定制度の認証施設として認証されました。
【ポイント】
・働き方改革関連認定企業に認証されています。
・子育て中の方に対する配慮あり
・医療費補助制度
・院内保育所(西の京病院内)
・職員寮 (1K 15,000円/月、2LDK 25,000円/月)
・忘年会:ホテル日航奈良 (豪華賞品が当たる抽選会あり)
・昼食代の一部補助などの福利厚生も充実
・資格取得支援制度(費用の一部を法人が負担します)
※実務者研修 、初任者研修 、喀痰吸引

【教育制度】
・教育委員会の設置
・キャリア段位制度
・プリセプター制度
しっかりと技術や知識を身につけて頂け、介護職員からスキルアップ、キャリアアップも目指す事が可能です。

就職時期の相談も応じます。 
法人内の他の施設で研修を兼ねて勤務が可能です。(西の京病院、介護老人保健施設ロイヤルフェニックス、介護付有料老人ホームメビウス大和郡山、サ高住メビウスまほろば、西の京介護医療院やすらぎ のいずれか。)

COMPANY

企業情報

ACCESS

アクセスMAP

奈良県奈良市六条西4丁目6番20号