現在、幅広い男女職員が活躍中です♪

勤務開始日、面接日時などもお気軽にご相談ください♪

この度は、守口老人保健施設ラガールの採用特設ページをご覧頂きありがとうございます。

守口ラガールでは、職員のみなさん一人一人が毎日笑顔でやりがいを持ってイキイキと働いて頂けるように快適な職場環境作りと業務改善にも常に取り組んでおります。

ご応募する際にみなさん色々な思いやご希望があると思います。「年齢や経験で躊躇している・・・」「家庭との両立したいので残業はあまりしたくない」「未経験からだけど働きながら資格って取れる?」「もっとスキルアップしたい!」「面接前に職場の雰囲気や一緒に働くスタッフの事を知ってみたい」などなど。

そんな少しでも興味をお持ちの方、迷われている方、「面接前にまずは話だけでも・・・」という方、まずはぜひ事前の施設見学にお越しください。実際に働く施設を見学しながら、担当者から詳しく話をさせて頂きます(※要事前ご予約)
その際にご質問や不安な事、あなたのご希望など何でもお気軽にご相談ください♪
またこのような状況下なので、面接場所や面接の仕方など、柔軟に対応出来ますのでまずはお気軽に色々とご相談くださいね。

未経験からのスタートの方はご希望や不安など色々想いがあるかと思います。当施設ではご応募の際に必要なのは「やってみよう!」と一歩踏み出す気持ちだけ。
介護職員なら、介護のお仕事が初めて、という方や資格の無い方も大歓迎♪実務経験を積みながら、資格取得を目指せますよ!(初任者研修取得費用会社負担※条件あり)

守口ラガールでは、御利用者様、そして職員一人一人の想いや考えを尊重し、全員で最高の施設を作り上げています。

お問合せも大歓迎!
あなたにお会い出来る日を楽しみにしております♪

【守口ラガールの基本理念】
『安心』高度な技術、専門知識を獲得する
『信頼』人を敬い、人にやさしいプロとなる
『貢献』地域の人々に感謝される人となる

★下記の当施設ホームページもぜひご覧ください☆

BENEFITS

守口ラガールのご紹介♪

  • 外庭です♪

    外庭です♪

  • デイルーム

    デイルーム

  • 居室

    居室

  • 浴室

    浴室

COMPANY

企業情報

ACCESS

アクセスMAP

大阪府守口市大久保町3-30-15