【豊中市】 営業事務スタッフ|モリジュウ株式会社
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員
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- 職種
- 営業事務スタッフ
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- 仕事内容
- 【具体的な仕事内容】
◆データ入力・書類作成、見積作成等◎決まったフォーマットに数字などを打ち込んでいく作業になります。WordやExcelを使用するので、使ったことがある方はすぐに馴染めるはずです。
◆電話・来客対応
◆システム受発注業務等
【未経験でも大丈夫】
・職歴不問
・ブランクOK
・ワークライフバランス充実
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- 仕事の特徴
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【募集背景】
モリジュウ株式会社では、一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。
当社は、100の楽しいに溢れる100年企業として、スタッフの働きやすい環境づくりに日々取り組んでおります。そんな当社を根底から支えてくれているのが事務スタッフ。
そこで新たに事務スタッフを募集することになりました。業務好調に付きスタッフの勤務調整を行うために、できるだけ早く入社してほしいと考えています。
希望としては10月中に勤務スタートが可能な方です。
正社員 年間休日120日以上 退職金制度あり
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- 勤務地
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大阪府豊中市中桜塚3-10-12 ヴィラ森田3F
地図を見る
[モリジュウ株式会社]
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- 勤務地アクセス
- 阪急宝塚本線「岡町駅」から徒歩8分・車で6分程度
阪急宝塚本線「豊中駅」から徒歩17分・車で4分程度
大阪モノレール「柴原阪大前駅」から車で11分程度
北大阪急行線「緑地公園駅」から車で12分程度
◆自転車・バイク通勤OK
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- 応募資格
- 【必須条件】
・年齢45歳位までの方(長期キャリア形成を図る為)※省令3号のイ
[PCスキル]
・ワード・エクセル・パワーポイントなどの操作ができる方
※CAD:JWCAD等(当社アーキトレンド使用)あれば優遇!
[あれば尚良し]
・普通自動車運転免許(AT限定可)
〇学歴不問(中卒・高卒・専門卒・大学中退・短大卒・大卒・院卒の方いずれもOK)
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- 勤務時間
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勤務形態:
固定時間制
9:00~18:00(休憩60分)
※残業少なめ(残業平均月5時間程度)
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- 休日
- 土曜・日曜、祝日・その他
※土曜出勤の場合あり(会社カレンダーによる)
・GW休暇あり
・夏季休暇あり
・年末年始休暇あり
〇年間休日120日以上(前年度実績)
〇有給休暇あり(入社6ヶ月後10日付与)
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- 待遇・福利厚生
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◆昇給あり
◆賞与年1回
◆各種社会保険完備
◆退職金共済加入
◆転勤なし
◆育児休業取得実績あり
◆自転車・バイク通勤可
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
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- 給与
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月給 230,000円 〜 250,000円
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- 給与備考
- ※給与幅は能力による
※一律諸手当を含む
【別途支給】
◆交通費支給(上限月20,000円まで)
※試用期間6ヶ月あり(同条件)
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- 試用期間
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※試用期間あり
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- 期間(備考)
- 試用期間6ヶ月あり
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- モリジュウ株式会社
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- 所在地
- 〒561-0881
大阪府豊中市中桜塚3-10-12 ヴィラ森田3F
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- 事業内容
- ・新築注文住宅及び増改築の設計・施工・監理
・各種リフォームの設計・施工・監理
・エクステリア及び外構工事の設計・施工・監理
【公共事業】
・土木建築及び建設工事全般に関する業務の設計・施工・監理
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- ホームページ
- https://mori-ju.co.jp/
ENTRY
応募方法
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- 応募方法
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「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
※尚応募の際は、事前に履歴書(※写真付き)をメッセージボード内で送信又は郵送をお願いいたします。
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- お問い合わせ電話番号
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06-6855-2121
担当:採用係