【新宿区】 保育園運営グループでの経理と本部事務補助
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- パート
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- 職種
- 保育園運営グループでの経理と本部事務補助
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- 仕事内容
- 本部でのバックオフィス業務の補助をおまかせします。
〇アシスタントとして経理補助業務を始め本部事務業務全般のサポートを行っていただきます
*経理業務の補助
・仕分け
・会計ソフト入力
・補助金の資料作成、補助
・会計資料の整理
など
*本部事務業務の補助
・本部事務業務全般のサポート
・庶務
など
※状況に応じて各担当よりお願いします
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- 仕事の特徴
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[仕事のポイント]
・無資格、ブランクありもOK
・経理業務と本部事務業務のアシスタント
・会計ソフトの使用経験を活かせる
・事務作業が中心のお仕事
・デスクワークメイン
・入力作業が得意な方におすすめ
・事務や経理の経験を活かせる
・平日のみの勤務で土日祝休み
・時給1,330円~でしっかり稼げる
・1日実働4~6時間程度
・駅チカ好立地
など
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- 勤務地
- 東京都新宿区新宿4-3-17 地図を見る
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- 勤務地アクセス
- ・JR「新宿駅」ミライナタワー改札(旧新南口)から徒歩3分
・東京メトロ 副都心線/丸の内線/新宿線「新宿三丁目駅」から徒歩1分
*新宿駅からすぐの好立地で毎日の通勤もラクラク
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- 応募資格
- [必須条件]
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
・会計ソフトの使用経験(年数は問いません)
[あれば尚可]
状況に応じて柔軟に対応してくださる方と一緒に働きたいと考えています*
無資格OK!
〇資格不問・学歴不問・前職不問・年齢不問
〇ママ(パパ)さんや主婦(夫)さんも活躍しやすい
〇若手からミドル・中高年の方まで幅広く活躍できる
〇ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方にもオススメ
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- 勤務時間
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10:00~17:30の間で実働4~6時間程度で応相談
〇週3日程度勤務
*勤務時間や日数応相談
*勤務曜日応相談(水曜日は勤務となります)
・10:00~16:00
・10:00~15:00
・10:00~17:00
など
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- 休日
- [定休]土・日・祝
シフト制
〇年末年始休暇(12/29~1/3)
〇有給休暇(法定通り付与)
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- 待遇・福利厚生
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〇社会保険(雇用条件により加入)
〇交通費規定支給(上限30,000円/月)
※屋内の受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)
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- 給与
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時給 1,330円以上
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- 給与備考
- ※給与は経験・スキルにより決定
※試用期間3ヶ月あり(同条件)
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- 期間(備考)
- 入社日~2025年3月31日
※原則、双方の合意をもって更新
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- なないろグループ
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- 事業内容
- 【保育園の運営】株式会社EDU(神奈川県厚木市寿町2-8-20 常盤ビル/046-297-0250)/社会福祉法人なないろ(千葉県市川市新田3-15-5/047-377-3477)/社会福祉法人芽ぶき(千葉県成田市美郷台3-9-1/047-685-7971)
ENTRY
応募方法
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- 応募方法
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「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
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- お問い合わせ電話番号
- 000-000-0000
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- 備考
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※こちらの求人は、Web応募のみ対応しています
※雇用関係は、なないろグループの「社会福祉法人なないろ」となります。