• 正社員
更新日: 2024/6/25

【新宿区】 ECサイトの商品仕入れ/販売企画|株式会社ニッセン 東京オフィス「レディスブランド本部マーケティングデザイン部Alinomaチーム」 

アパレル商品企画に関する職種経験・会社勤務経験のある方必見!
土日定休!祝日休み!カタログ・EC商品企画(MD)募集*

株式会社ニッセンでの募集となります。
当社は「ニッセングループ」の主力会社として、婦人服を中心とした衣料品・インテリア雑貨などのインターネット・カタログ通信販売を核とし、様々な事業を展開しています。

今回、大きいサイズのファッション通販【Alinoma】サイトで販売する商品の仕入れや販売企画を行う担当者を募集します。
【Alinoma】はニッセンの商品はもちろん、各ブランドのラージサイズを販売するファッション通販サイトです。(メインはアパレルですが、シューズ、バッグなどのファッション雑貨も取り扱います)

『働き方改革関連認定企業』での勤務ですので安心です。
所属チーム内には9人が在籍しており、社員は7名です。
平均年齢は41歳程で、28歳~52歳のスタッフが在籍しています。

土日祝日休み(土日定休+会社が定める祝日休み)で、年間休日は125日以上ございますので、プライベートも大切にできますよ*

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員
  • 採用予定人数
    1名
  • 職種
    ECサイトの商品仕入れ/販売企画
  • 仕事内容
    WEBサイト(Alinomaサイト)の商品仕入れ・販売企画業務
    ■仕事内容
    ①商品仕入
    Lサイズ以上のアパレルブランド商品の仕入れ(委託も含む)、仕入れた商品を販売するための企画業務を全般的に行って頂きます。
    自分が仕入れた商品の販売促進プロモーション、新規メーカーの開拓なども行って頂きます。
    ブランド(特に決まっておりません)
    カテゴリ(メインはアパレル、一部、シューズ、バッグなどのファッション雑貨になります)

    ②販促企画の立案と実行
    担当ブランドのAlinomaサイト内での売上向上のため、販促企画の立案と実行。
    ブランド様と定期的に打ち合わせを行い、売り上げの向上を目指す。

    ■やりがい
    自分が仕入れた商品を責任もってお客様に届け担当するブランド・購入するお客様を喜ばせることができること事が一番の魅力です。
    自分が仕入れた商品でお客様が幸せになってくれるという喜びを存分に味わうことが出来ます。

    ※株式会社ニッセンでの雇用になります。
  • 仕事の特徴

    〈業務の流れ〉■一日のスケジュール
    09:00 出社、メールチェック、担当ブランドの販売実績確認
    10:00 メルマガ原稿の作成、販売促進企画デザインのチェック
    11:00 バイヤー担当者の情報交換MTG
    12:00 昼食休憩
    13:00 取引先との打ち合わせ(社内)
    14:00 チーム全体の情報共有MTG
    15:00 新規取引先との商談(社外)
    17:30 退社(直帰)

    [PCの具体的な業務]
    ・メール送受信(Outlook)
    ・エクセルでの日々数字集計・週次・月次での資料作成等

  • 勤務地
    東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル6F 地図を見る
    [株式会社ニッセン 東京オフィス「レディスブランド本部マーケティングデザイン部Alinomaチーム」 ]
  • 勤務地アクセス
    東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩4分
  • 応募資格
    [必須経験]
    ・ファッション、アパレルに興味がある方
    ・人とのコミュニケーションをとるのが得意な方

    [必須PCスキル]
    ・Excel(四則演算)、OUTLOOK(メール)が使える方
     ※一部不足部分があったとしても苦手意識がなければOK

    [歓迎スキル]
    ・アパレル系(店舗・ECどちらでも)の企業に勤務されていた方
    ・アパレル商品の仕入れ経験者
    ・EC通販経験者
    ・Webマーケティング系企業に勤務されていた方
    ・法人営業経験者
  • 勤務時間
    実働7.5時間のフレックスタイム制(コアタイムなし)

    *残業平均(月10~20時間)
  • 休日
    土日祝日休み
    ※土・日定休、会社が定める祝日休み

    〇GW休暇
    〇夏季休暇(5日)
    〇年末年始休暇(12/29~1/4)
    〇創立記念日(4月)
    〇慶弔休暇
    〇特別休暇
    〇有給休暇
    〇産前産後休暇
    〇育児・介護休業
    〇看護介護休暇

    *年間休日120日以上
  • 待遇・福利厚生

    昇給年1回
    賞与年2回
    ※勤務成績・態度・能力、会社の経営状況などにより支給を決定
    各種社会保険完備
    交通費支給(条件あり。2km以上、上限30,000 円/月)
    単身赴任手当あり
    出張手当あり
    社員購入割引あり
    確定拠出年金制度あり
    役職手当
    地域住宅手当2万円~3万円(対象者規程あり)
    首都圏手当
    企業内での産前産後休暇、育児休業取得実績あり
    企業内での介護休業・看護休暇取得実績あり
    受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
    服装自由

  • 給与

    月給 220,000円 〜 300,000円

  • 給与備考
    みなし残業代20時間分(36,000〜¥51,900円)含む。超過分は別途支給
    ※給与幅は経験による

    〈想定年収〉
    年収335万~492万
  • 期間(備考)
    契約期間の定めなし、60歳定年
    ※試用期間3か月あり(同条件)

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    株式会社ニッセンホールディングス
  • 所在地
    京都市南区西九条院町26番地
  • 事業内容
    ニッセングループ成長戦略の立案機能、
    ニッセングループポートフォリオの設計とM&A等による新規事業開発機能、
    ニッセングループ経営執行の監督機能
  • ホームページ
    https://www.nissen-hd.co.jp/

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    書類選考を経て面接2回の実施を予定しています。
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