• 契約社員
更新日: 2024/6/25

【加須市】 年休125日超の物流センター管理事務業務|BtoB事業本部 DMソリューションズサービス部 ロジスティクスサービスチーム 加須フルフィルメント

年間休日125日以上!実働8h未満!産休育休取得実績あり!
契約は基本更新!正社員登用有!資格・学歴・年齢不問!

「ニッセン」は婦人用衣類などのカタログ通販で知名度が高く、業界では老舗ブランドとして知られています。

私たちは、「ニッセングループ」の主力会社として、婦人服を中心とした衣料品・インテリア雑貨などのインターネット・カタログ通信販売を核とし、様々な事業を展開しています。

今回、物流現場の管理事務業務をお任せする契約社員を募集します。
EC企業の物流代行を受託しているセンターでの勤務です。

働き方改革関連認定企業(女性の活躍推進えるぼし認定)で、安定して働きませんか?
契約は基本更新で、正社員登用試験制度もございます。

土日祝休みで年間休日は125日以上ございます。
そのためプライベートも充実させることができます。
実働7.5時間勤務ですので、ご家族やご友人と過ごす時間も大切にできます。

産休・育休・介護休業・看護休暇取得実績がございますので、ご家庭と両立しながら働きやすい環境です。
ぜひ一緒に働きませんか?

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    契約社員
  • 職種
    年休125日超の物流センター管理事務業務
  • 仕事内容
    EC企業の物流代行を受託しているセンターで、管理事務業務をお任せします。

    *物流センターでは食品(健康食品・飲料)や、その他ヘアケア・化粧品・雑貨を取り扱っています。
    身近にあるものを取り扱いますので、製品に関する専門知識などがなくても大丈夫です。

    ~所属チームについて~
    32名在籍しており、男女比は2対8です。
    内訳は社員1名・契約社員4名・パート21名・派遣5名です。
  • 仕事の特徴

    具体的には…

    【管理業務】
    〇各社の出荷計画の確認および人員配置
    〇入出荷作業のパート職員への指示
    〇作業の進捗・品質確認
    〇商品確認
    など

    【事務業務】
    〇各種システムへ商品登録・データ取込・出力
    〇Excelによる各種管理表の更新・集計
    〇レポート作成
    〇請求書処理
    〇クライアントからの問い合わせ対応
    〇社内外のメール対応
    など

    \資格・学歴・年齢不問/
    「物流業界での経験」
    または
    「インターネット上での注文・受注から、エンドユーザーに商品が届くまでの業務全般の経験」
    のいずれかをお持ちであれば、ご応募いただけます。
    経験年数は問いませんので、経験の浅い方やブランクのある方もご安心ください。
    バリバリ現役の方は、経験をしっかり評価いたしますので、同業種からの転職者さんもぜひご応募ください。

  • 勤務地
    加須センター(埼玉県加須市豊野台1-317-6 ロジポート加須) 地図を見る
    [BtoB事業本部 DMソリューションズサービス部 ロジスティクスサービスチーム 加須フルフィルメント]
  • 勤務地アクセス
    各線「栗橋駅」より車で約9分

    〇バイク・自転車通勤可能
    〇車通勤可能(無料駐車場あり)
  • 応募資格
    【応募必須条件】(いずれか必須/経験年数不問)
     ・物流業界での経験
     ・EC企業でのフルフィルメント関連業務の経験

    〈歓迎経験〉
     ・3PLのEC物流業務の経験
     ・スタッフ管理や指導経験、KPIなどの数値管理を基に業務を行っていた方
     ・フォークリフト免許

    〈活かせるスキル〉
    ・Excel(ピボットテーブル、簡単な関数)
    ・CSV
    ・OUTLOOK(メール)

    [雇用先について]
    雇用関係はニッセングループの「株式会社ニッセン」となります。
  • 勤務時間
    8:00~18:30までの間で実動7.5時間のシフト制
    ※【基本】9:00~17:30(実動7.5時間)
  • 休日
    \年間休日125日以上/
    ・土日祝休み
    ・週休2日制

    〇夏季休暇
    〇年末年始休暇
    ※2023年実績:夏季休暇(連続5日)、年末年始休暇(12/29~1/4)

    〇創立記念日(4月)
    〇慶弔休暇
    〇特別休暇
    〇有給休暇

    〇産前産後休業取得実績あり
    〇育児休業取得実績あり
    〇介護休業取得実績あり
    〇看護休暇取得実績あり
  • 待遇・福利厚生

    各種社会保険完備
    交通費支給(条件あり。2km以上、上限30,000円/月)
    社員購入割引あり
    服装自由
    オフィス・倉庫内禁煙(分煙)

    \正社員登用試験あり/
    半年から1年以上の勤務者で、個人の実績及び部門長の推薦により試験が受けられます。

  • 給与

    月給 242,000円 〜 307,000円

  • 給与備考
    ※給与幅は経験による
    ※固定残業代20時間分(35,000円~44,400円)含む。超過分は別途支給

    〈想定年収〉
    年収:308万円~391万円
    ※経験による
  • 期間(備考)
    〇試用期間14日間あり(同条件)

    〇雇用期間の定めあり
    ※6ヶ月
    ※契約は基本更新

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    株式会社ニッセンホールディングス
  • 所在地
    京都市南区西九条院町26番地
  • 事業内容
    ニッセングループ成長戦略の立案機能、
    ニッセングループポートフォリオの設計とM&A等による新規事業開発機能、
    ニッセングループ経営執行の監督機能
  • ホームページ
    https://www.nissen-hd.co.jp/

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    075-682-2914
    担当:人事部 採用担当
  • 備考
    ※応募ボタンは24時間受付しています。
    受付後は、メッセージボードでのご連絡とさせていただきます。

    【選考スケジュール】
    応募・書類選考・一次面接・二次面接

    応募時にメールまたは郵送にて履歴書(職務経歴書)を送付いただきます。
    メール送付先:SAIYOU_C@nissen.co.jp
    郵送先:〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地

    履歴書を拝見した後に面接実施有無を判断し、面接のご案内をさせていただきます。
    面接有無を問わずご連絡を差し上げますのでご安心ください。