【福岡市早良区】 【福岡】コールセンターSV|株式会社ニッセン BtoB事業本部 センター統括部福岡TMC
REQUIREMENTS
募集要項
-
- 雇用形態
- 契約社員
-
- 職種
- 【福岡】コールセンターSV
-
- 仕事内容
- コールセンターの運営管理業務
(案件管理、労務管理、納品物・資料作成等)
〈仕事の流れ〉
〇稼働準備
〇通達
〇案件進捗管理(リアルタイムレポート確認、業務実績、配置人員確認)
〇バックオフィス作業(納品物等の作成と報告)
〇メールチェック
〇研修・面談の実施
〇その他、センター運営に関する必要業務
[PC業務]
・受注情報等を専用システムへ入力
・クライアントへの納品物の作成(業務レポート)
・勤務シフト表の作成
・案件管理ファイルの更新等
-
- 勤務地
-
福岡県福岡市早良区西新1-10-27 西新プライムビル4F
地図を見る
[株式会社ニッセン BtoB事業本部 センター統括部福岡TMC]
-
- 勤務地アクセス
- 福岡市営地下鉄「西新」駅6番出口より徒歩1分
-
- 応募資格
- 【応募条件(いづれか必須)】
・コールセンターでの勤務経験
・顧客折衝経験をお持ちの方(販売・接客・営業等)
<PCスキル>
・エクセル(四則演算)
・OUTLOOK(メール)
[雇用先について]
雇用関係はニッセングループの「株式会社ニッセン」となります。
-
- 勤務時間
-
センター稼働時間 9:00~21:00内 シフト制
※日あたり勤務時間7.5時間 別途休憩1時間
-
- 休日
- \年間休日125日以上/
〇夏季休暇
〇年末年始休暇
〇創立記念日(4月)
〇慶弔休暇
〇特別休暇
〇有給休暇
〇産前産後休暇
〇育児・介護休業
〇看護介護休暇
-
- 待遇・福利厚生
-
各種社会保険完備
賞与年2回
交通費支給(条件あり。2km以上、上限30,000円/月)
社員購入割引あり
服装自由
\正社員登用試験あり/
半年から1年以上の勤務者で、個人の実績及び部門長の推薦により試験が受けられます。
試験は論文・筆記・面接です。
-
- 給与
-
月給 242,000円 〜 300,000円
-
- 給与備考
- ※給与幅は経験・能力による
※試用期間14日間あり(同条件)
-
- 期間(備考)
- 雇用期間の定めあり
※6ヶ月
※契約は基本更新
INFORMATION
会社情報
-
- 社名(店名・施設名)
- 株式会社ニッセンホールディングス
-
- 所在地
- 京都市南区西九条院町26番地
-
- 事業内容
- ニッセングループ成長戦略の立案機能、
ニッセングループポートフォリオの設計とM&A等による新規事業開発機能、
ニッセングループ経営執行の監督機能
-
- ホームページ
- https://www.nissen-hd.co.jp/
ENTRY
応募方法
-
- 応募方法
-
「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
-
- お問い合わせ電話番号
-
075-682-2914
担当:人事部 採用担当
-
- 備考
-
※応募ボタンは24時間受付しています。
受付後は、メッセージボードでのご連絡とさせていただきます。
応募時にWEBまたは郵送にて履歴書と職務経歴書を送付いただきます。
WEB送付先:SAIYOU_C@nissen.co.jp
郵送:〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地
履歴書を拝見した後に面接実施有無を判断し、面接のご案内をさせていただきます。
面接有無を問わずご連絡を差し上げます。
即日勤務および2ヶ月以上先の入社希望はお受けできかねます。
ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。