• 正社員,期間社員
更新日: 2024/1/23

【大阪市中央区】 経理事務 |ソレイユホールディングスグループ

経理事務・正社員 急募です

【こんな方におすすめ】
・楽しく働きたい
・経験を積みたい
・チームで協力して仕事がしたい
・転勤はしたくない

幅広い年齢層のスタッフととも働くアットホームな職場です。明るく笑顔があふれる職場で一緒に働きませんか?

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員,期間社員
  • 採用予定人数
    5名
  • 職種
    経理事務
  • 仕事内容
    ・グループ事業の経理事務
  • 仕事の特徴

    ・グループ事業の経理事務

  • 勤務地
    大阪府大阪市中央区南船場2-12-5 心斎橋イーストスクエア10階 地図を見る
    [ソレイユホールディングスグループ]
  • 勤務地アクセス
    各線「心斎橋」駅より、すぐ
  • 応募資格
    エクセル・ワード 基本操作 電話対応  
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間)

  • 休日
    月9日(2月は8日)
  • 待遇・福利厚生

    昇給・賞与有、交通費規定支給、社保完備、制服貸与

  • 給与

    月給 230,000円以上

  • 給与備考
    ※経験、能力により給与設定致します

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    ソレイユホールディングスグループ
  • 所在地
    大阪市中央区南船場2丁目12-5 心斎橋イーストスクエア10階
  • 事業内容
    医療・福祉・給食サービス

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    06-6121-7410
    担当:石原