• アルバイト,パート
更新日: 2024/1/16

【大阪市中央区】 総務事務(人事関係総務・請求書発行などの経験者優遇) |ソレイユホールディングスグループ管理部

総務事務 資料作成・勤怠管理・ファイル整理・請求書作成、処理など

ご自身のペースで勤務OK!!
週2~3日からでも可能、
勤務時間も10時~17時の間で柔軟に調整可能です。
子育て中のママさんも職場復帰スタートに最適◎
年齢不問。経験者優遇◎

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    アルバイト,パート
  • 採用予定人数
    10名
  • 職種
    総務事務(人事関係総務・請求書発行などの経験者優遇)
  • 仕事内容
    ◎人事関係の書類
    ◎資料作成
    ◎請求書作成、処理など
  • 仕事の特徴

    グループ内で沢山の事業をしているので色々なスキルアップが出来ます。

  • 勤務地
    大阪府大阪市中央区南船場2-12-5 心斎橋イーストスクエア10階 地図を見る
    [ソレイユホールディングスグループ管理部]
  • 勤務地アクセス
    各線「心斎橋」駅より、すぐ
  • 応募資格
    エクセル・ワード 基本操作 電話対応  
  • 勤務時間
    9:00~18:00の間で短時間もOK

    働き方は相談下さい。


  • 休日
    土曜日 日曜日 祝日
  • 待遇・福利厚生

    昇給・賞与有、交通費規定支給、社保完備、制服貸与

  • 給与

    時給 1,200円以上

  • 給与備考
    ※経験、能力により給与設定致します

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    ソレイユホールディングスグループ
  • 所在地
    大阪市中央区南船場2丁目12-5 心斎橋イーストスクエア10階
  • 事業内容
    医療・福祉・給食サービス

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    06-6121-7410
    担当:石原