【大阪市中央区】 介護事務/請求事務員|ソレイユホールディングス管理部
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員,準社員
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- 採用予定人数
- 7名
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- 職種
- 介護事務/請求事務員
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- 仕事内容
- レセプト事務作業
各事業所に関わる資料作成
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- 仕事の特徴
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電話対応がしっかりできる方。
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- 勤務地
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大阪府大阪市中央区南船場2-12-5 心斎橋イーストスクエア10階
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[ソレイユホールディングス管理部]
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- 勤務地アクセス
- ・各線「心斎橋駅」/「長堀橋駅」よりクリスタ長堀「北5番出口」よりすぐ
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- 応募資格
- PCの操作が出来る方。
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- 勤務時間
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9:00~18:00
(各休憩1時間)
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- 休日
- 完全週休二日制、年間休日107日、GW、夏期休暇、年末年始休暇、産休育休、慶弔休暇、有給休暇(年間5日以上)
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- 待遇・福利厚生
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昇給有、各種社保加入、交通費規定支給、
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- 給与
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月給 230,000円 〜 250,000円
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- 給与備考
- ※給与幅は経験・能力による
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- 期間(備考)
- 3〜6ヶ月の試用期間有り(同条件)
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- ソレイユグループ
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- 所在地
- 大阪市中央区南船場2丁目12-5 心斎橋イーストスクエア10階
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- 事業内容
- 医療・福祉・給食サービス
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- ホームページ
- https://soleil-happy.com/
ENTRY
応募方法
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- 応募方法
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「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
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- お問い合わせ電話番号
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06-6121-7410
担当:石原