• 正社員,準社員
更新日: 2024/10/29

【大阪市中央区】 介護事務/請求事務員|ソレイユホールディングス管理部

介護レセプト請求事務/事務作業/パート/本社出勤/心斎橋/エキチカ
急募!!

介護業界でのレセプト請求のご経験がある方、初めてでも事務作業に興味のある方!心斎橋の本社にてレセプト請求を行います。

コツコツ頑張って頂ける方、募集。

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員,準社員
  • 採用予定人数
    7名
  • 職種
    介護事務/請求事務員
  • 仕事内容
    レセプト事務作業
    各事業所に関わる資料作成
  • 仕事の特徴

    電話対応がしっかりできる方。

  • 勤務地
    大阪府大阪市中央区南船場2-12-5 心斎橋イーストスクエア10階 地図を見る
    [ソレイユホールディングス管理部]
  • 勤務地アクセス
    ・各線「心斎橋駅」/「長堀橋駅」よりクリスタ長堀「北5番出口」よりすぐ
  • 応募資格
    PCの操作が出来る方。
  • 勤務時間
    9:00~18:00

    (各休憩1時間)
  • 休日
    完全週休二日制、年間休日107日、GW、夏期休暇、年末年始休暇、産休育休、慶弔休暇、有給休暇(年間5日以上)
  • 待遇・福利厚生

    昇給有、各種社保加入、交通費規定支給、

  • 給与

    月給 230,000円 〜 250,000円

  • 給与備考
    ※給与幅は経験・能力による
  • 期間(備考)
    3〜6ヶ月の試用期間有り(同条件)

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    ソレイユグループ
  • 所在地
    大阪市中央区南船場2丁目12-5 心斎橋イーストスクエア10階
  • 事業内容
    医療・福祉・給食サービス
  • ホームページ
    https://soleil-happy.com/

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    06-6121-7410
    担当:石原