• 正社員,正職員
更新日: 2024/10/29

【大阪市中央区】 経理事務 |ソレイユホールディングスグループ

急募です!!
経理業務のお仕事です。

週3回~の非常勤でもOK(詳しくは問い合わせください。)

【こんな方におすすめ】
・楽しく働きたい
・経験を積みたい
・チームで協力して仕事がしたい
・転勤はしたくない

幅広い年齢層のスタッフととも働くアットホームな職場です。明るく笑顔があふれる職場で一緒に働きませんか?

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員,正職員
  • 採用予定人数
    5名
  • 職種
    経理事務
  • 仕事内容
    ・グループ事業の経理事務
    現金と預金の管理(現金・預金の出し入れや残高の確認)
    仕訳、帳簿へ記入
    伝票、各種書類の管理(整理、ファイリング)
    備品チェック、補充
    小切手の受け取り、振込手続き
    仕入れや売上の計上、買掛金・売掛金管理
    買掛金の支払、売掛金の回収
    未払金の管理や支払
    経費精算
    領収書や請求書の発行


  • 仕事の特徴

    ・グループ事業の経理事務
    現金と預金の管理(現金・預金の出し入れや残高の確認)
    仕訳、帳簿へ記入
    伝票、各種書類の管理(整理、ファイリング)
    備品チェック、補充
    小切手の受け取り、振込手続き
    仕入や売上の計上、買掛金・売掛金管理
    買掛金の支払、売掛金の回収
    未払金の管理や支払
    経費精算
    領収書や請求書の発行
    在庫管理

  • 勤務地
    大阪府大阪市中央区南船場2-12-5 心斎橋イーストスクエア10階 地図を見る
    [ソレイユホールディングスグループ]
  • 勤務地アクセス
    各線「心斎橋」駅より、すぐ
  • 応募資格
    エクセル・ワード 基本操作 電話対応  
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間)

  • 休日
    完全週休二日制、年間休日107日、夏期休暇、年末年始休暇、産休育休、慶弔休暇、有給休暇(年間5日以上)
  • 待遇・福利厚生

    昇給・賞与有、交通費規定支給、社保完備、制服貸与

  • 給与

    月給 230,000円以上

  • 給与備考
    ※経験、能力により給与設定致します
  • 期間(備考)
    3〜6ヶ月の試用期間有り(同条件)

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    ソレイユグループ
  • 所在地
    大阪市中央区南船場2丁目12-5 心斎橋イーストスクエア10階
  • 事業内容
    医療・福祉・給食サービス
  • ホームページ
    https://soleil-happy.com/

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応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    06-6121-7410
    担当:石原