【大阪市中央区】 経理事務 |ソレイユホールディングスグループ
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員,正職員
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- 採用予定人数
- 5名
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- 職種
- 経理事務
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- 仕事内容
- ・グループ事業の経理事務
現金と預金の管理(現金・預金の出し入れや残高の確認)
仕訳、帳簿へ記入
伝票、各種書類の管理(整理、ファイリング)
備品チェック、補充
小切手の受け取り、振込手続き
仕入れや売上の計上、買掛金・売掛金管理
買掛金の支払、売掛金の回収
未払金の管理や支払
経費精算
領収書や請求書の発行
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- 仕事の特徴
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・グループ事業の経理事務
現金と預金の管理(現金・預金の出し入れや残高の確認)
仕訳、帳簿へ記入
伝票、各種書類の管理(整理、ファイリング)
備品チェック、補充
小切手の受け取り、振込手続き
仕入や売上の計上、買掛金・売掛金管理
買掛金の支払、売掛金の回収
未払金の管理や支払
経費精算
領収書や請求書の発行
在庫管理
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- 勤務地
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大阪府大阪市中央区南船場2-12-5 心斎橋イーストスクエア10階
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[ソレイユホールディングスグループ]
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- 勤務地アクセス
- 各線「心斎橋」駅より、すぐ
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- 応募資格
- エクセル・ワード 基本操作 電話対応
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- 勤務時間
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9:00~18:00(休憩1時間)
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- 休日
- 完全週休二日制、年間休日107日、夏期休暇、年末年始休暇、産休育休、慶弔休暇、有給休暇(年間5日以上)
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- 待遇・福利厚生
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昇給・賞与有、交通費規定支給、社保完備、制服貸与
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- 給与
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月給 230,000円以上
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- 給与備考
- ※経験、能力により給与設定致します
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- 期間(備考)
- 3〜6ヶ月の試用期間有り(同条件)
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- ソレイユグループ
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- 所在地
- 大阪市中央区南船場2丁目12-5 心斎橋イーストスクエア10階
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- 事業内容
- 医療・福祉・給食サービス
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- ホームページ
- https://soleil-happy.com/
ENTRY
応募方法
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- 応募方法
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「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
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- お問い合わせ電話番号
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06-6121-7410
担当:石原