【大阪市中央区】 社長秘書アシスタント業務など ※仕事内容・特徴を参照|ソレイユホールディングスグループ本社戦略室
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員,準社員
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- 採用予定人数
- 5名
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- 職種
- 社長秘書アシスタント業務など
※仕事内容・特徴を参照
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- 仕事内容
- 社長のスケジュール管理業者との打合せ、電話対応、資料作成 同行
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- 仕事の特徴
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グループ内の様々な現場を見ることができ、臨機応変に対応が求められるので自己の成長にもつながります!
<全職種に下記の能力/即戦力が求められます>
①コミュニケーション能力が高い方
②社長が注力すべき業務に集中できる環境を整え、臨機応変に行動が出来る方。
③きちんと報告・連絡・相談が出来る方
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- 勤務地
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大阪府大阪市中央区南船場2丁目12-5-10階
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[ソレイユホールディングスグループ本社戦略室]
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- 勤務地アクセス
- 各線「心斎橋」駅すぐ
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- 応募資格
- 明るく元気な対応ができる方!!
報告 連絡 相談がきっちりできる方!!仕事内容参照
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- 勤務時間
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9:00~18:00(休憩1時間)
基本社長と相談し勤務の確定となります。
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- 休日
- 完全週休二日制、年間休日107日、夏期休暇、年末年始休暇、産休育休、慶弔休暇、有給休暇
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- 待遇・福利厚生
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昇給有(年1回)、賞与有(会社業績による)、各種社会保険完備、交通費規程支給、有休休暇あり
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- 給与
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月給 280,000円 〜 450,000円
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- 給与備考
- 所持資格や適正、能力によって、給与幅がございます。
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- ソレイユグループ
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- 所在地
- 大阪市中央区南船場2丁目12-5 心斎橋イーストスクエア10階
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- 事業内容
- 医療・福祉・給食サービス
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- ホームページ
- https://soleil-happy.com/
ENTRY
応募方法
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- 応募方法
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「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
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- お問い合わせ電話番号
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06-6121-7410
担当:石原