• 正社員,準社員
更新日: 2024/11/07

【大阪市中央区】 社長秘書アシスタント業務など ※仕事内容・特徴を参照|ソレイユホールディングスグループ本社戦略室

急募/正社員/高月給/心斎橋/エキチカ!/

医療・福祉・不動産・農業事業など、幅広く手掛ける弊社の事業拡大に伴い、社長秘書業務<第1秘書~第5秘書(各1名ずつ)>募集致します。
社長は現場の声に必ず耳を傾けて現場主義なうえ、温厚な人柄ですので、自分の仕事に専念できます。
社長をしっかりフォローして頂き会社に誠心誠意対応・貢献してくださる方を募集しております。
お人柄×能力重視ですので、面接でしっかりとアピールしてください♪
パソコンに強い方、大歓迎です

※社長秘書又はアシスタント秘書ですから責任感の強い方を募集いたします。
社長は大変業務が多忙な方ですので無責任な方ですと業務に支障がでますので明るく楽しく笑顔で社長をサポートしてあげてください。

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員,準社員
  • 採用予定人数
    5名
  • 職種
    社長秘書アシスタント業務など
    ※仕事内容・特徴を参照
  • 仕事内容
    社長のスケジュール管理業者との打合せ、電話対応、資料作成 同行
  • 仕事の特徴

    グループ内の様々な現場を見ることができ、臨機応変に対応が求められるので自己の成長にもつながります!

    <全職種に下記の能力/即戦力が求められます>
    ①コミュニケーション能力が高い方
    ②社長が注力すべき業務に集中できる環境を整え、臨機応変に行動が出来る方。
    ③きちんと報告・連絡・相談が出来る方

  • 勤務地
    大阪府大阪市中央区南船場2丁目12-5-10階 地図を見る
    [ソレイユホールディングスグループ本社戦略室]
  • 勤務地アクセス
    各線「心斎橋」駅すぐ
  • 応募資格
    明るく元気な対応ができる方!! 
    報告 連絡 相談がきっちりできる方!!仕事内容参照
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間)
    基本社長と相談し勤務の確定となります。
  • 休日
    完全週休二日制、年間休日107日、夏期休暇、年末年始休暇、産休育休、慶弔休暇、有給休暇
  • 待遇・福利厚生

    昇給有(年1回)、賞与有(会社業績による)、各種社会保険完備、交通費規程支給、有休休暇あり

  • 給与

    月給 280,000円 〜 450,000円

  • 給与備考
    所持資格や適正、能力によって、給与幅がございます。

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    ソレイユグループ
  • 所在地
    大阪市中央区南船場2丁目12-5 心斎橋イーストスクエア10階
  • 事業内容
    医療・福祉・給食サービス
  • ホームページ
    https://soleil-happy.com/

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。
  • お問い合わせ電話番号
    06-6121-7410
    担当:石原