• 正社員,準社員
更新日: 2024/7/02

【大阪市中央区】 一般総務事務 |ソレイユホールディングスグループ

事業拡大により緊急募集!!
一般事務(書類整理・簡単な記帳業務など 急募です 

戦略室の資料作成アシスタントも募集 5名

【こんな方におすすめ】
・楽しく働きたい
・経験を積みたい
・チームで協力して仕事がしたい
・転勤はしたくない

幅広い年齢層のスタッフととも働くアットホームな職場です。明るく笑顔があふれる職場で一緒に働きませんか?

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員,準社員
  • 採用予定人数
    5名
  • 職種
    一般総務事務 
  • 仕事内容
    ①書類整理(人事、経理、総務での業務です)
    ②記帳業務他 <整理整頓の得意な方、大歓迎>
     <PC入力はほぼありません> 
      素直にコツコツ業務に取り組める方のご応募をお待ちしております。
    ③戦略室の書類作成 整理
  • 仕事の特徴

    ・グループ事業の人事・経理・戦略室の総務事務です。

  • 勤務地
    大阪府大阪市中央区南船場2-12-5 心斎橋イーストスクエア10階 地図を見る
    [ソレイユホールディングスグループ]
  • 勤務地アクセス
    各線「心斎橋」駅より、すぐ
  • 応募資格
    学歴不問、国籍不問
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩60分)
  • 休日
    完全週休二日制、年間休日107日、夏期休暇、年末年始休暇、産休育休、慶弔休暇、有給休暇(年間5日以上)
  • 待遇・福利厚生

    交通費規定支給、制服貸与、雇用保険あり、正社員登用あり

  • 給与

    月給 180,000円 〜 210,000円

  • 給与備考
    ※経験、能力により給与設定致します
  • 期間(備考)
    3〜6ヶ月の試用期間有り(同条件)

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    ソレイユグループ
  • 所在地
    大阪市中央区南船場2丁目12-5 心斎橋イーストスクエア10階
  • 事業内容
    医療・福祉・給食サービス
  • ホームページ
    https://soleil-happy.com/

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。
    お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    06-6121-7410
    担当:石原