【大阪市中央区】 財務/経理事務 |ソレイユホールディングスグループ管理部
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員
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- 採用予定人数
- 5人
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- 職種
- 財務/経理事務
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- 仕事内容
- 【業務内容】
▼まずは以下業務を行っていただき、独自の経理財務部門立ち上げをお願いいたします。
・経理業務
・年次/月次決算業務
・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理等)
・資金管理、予実管理業務
・開示書類作成
・監査法人対応
・税務申告(法人税・消費税など)
・システム導入
・業務フローの整備
・その他上記に付随する業務
※まだまだ制度・ルールが整っていない会社ですので、ご自身で運用ルールを構築・運用し、PDCAを回しながら、会社の成長に寄与していただきます。
※ご本人の志向やキャリア・管理部門の状況より、経理業務以外の上場準備や管理部門業務も担っていただく可能性もあります。【お客層は幅広く、刺激あり!やりがいあり!】
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- 仕事の特徴
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年齢不問です。(定年はなし) 意欲のある方の応募を期待しております。
正社員
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- 勤務地
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大阪府大阪市中央区南船場2丁目12-15
地図を見る
[ソレイユホールディングスグループ管理部]
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- 勤務地アクセス
- 各線「心斎橋」駅より、すぐ
こだわり条件
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内
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- 給与
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月給 300,000円以上
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- 給与備考
- ※一律役職手当含む
※経験、能力により給与設定致します
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- 試用期間
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※試用期間あり
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- 期間(備考)
- 3〜6ヶ月の試用期間有り(同条件)
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- 待遇・福利厚生
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昇給・賞与有、交通費規定支給、社保完備、制服貸与健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
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- 勤務時間
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勤務形態:
固定時間制
9:00~18:00(休憩1時間)
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- 休日
- 完全週休二日制、年間休日107日、夏期休暇、年末年始休暇、産休育休、慶弔休暇、有給休暇(年間5日以上
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- 応募資格
- 税理士 公認会計士 税理士補助 の資格者・経験者は優遇いたします。
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- ソレイユグループ(株式会社シェリール)
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- 所在地
- 大阪市中央区南船場2丁目12-5 心斎橋イーストスクエア10階
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- 事業内容
- 医療・看護・介護・住まい・食・生活のトータルサポートサービス
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- ホームページ
- https://soleil-happy.com/
ENTRY
応募方法
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- 応募方法
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「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
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- お問い合わせ電話番号
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06-6121-7410
担当:石原