【尼崎市】 平日のみの受発注管理事務スタッフ/時短勤務可|大洋紙業株式会社 尼崎DC
REQUIREMENTS
募集要項
-
- 雇用形態
- アルバイト・パート
-
- 採用予定人数
- 1名
-
- 職種
- 平日のみの受発注管理事務スタッフ/時短勤務可
-
- 仕事内容
- 当社が販売する梱包資材の受発注管理業務をおまかせします。
★売上データ・仕入れデータを販売システムに入力する作業が中心
★発注は基本FAX、メール、WEBよりきます
★一部電話対応もあり
★前任からの引き継ぎは約半年間あるのでご安心ください!
★出社勤務が基本ですが、例えば週5日勤務のうち週2はリモート勤務等は状況により相談可
※フルリモート勤務は不可
-
- 仕事の特徴
-
アルバイト・パート 土日祝休み フリーター歓迎 第二新卒歓迎 主婦・主夫歓迎 ブランクOK 長期 シフト制 扶養内勤務OK 時短勤務あり 転勤なし 少人数の職場 バイク通勤OK 自転車通勤OK 服装自由 交通費支給 研修あり 完全週休二日制 長期休暇あり 40代も応募可
-
- 勤務地
-
兵庫県尼崎市道意町7-11 K-5 2階
地図を見る
[大洋紙業株式会社 尼崎DC]
-
- 勤務地アクセス
- ・阪神バス「道意」停留所より徒歩4分程度
・阪神出屋敷駅より自転車で7分程度
・阪神尼崎駅より自転車で12分程度
・JR立花駅より自転車で17分程度
〇自転車・バイク通勤OK
-
- 給与
-
時給 1,300円以上
-
- 試用期間
-
※試用期間あり
-
- 期間(備考)
- 試用期間3ヶ月あり(同条件)
-
- 待遇・福利厚生
-
各種社会保険完備(法定通り)
昇給あり
交通費規定支給
自転車通勤可
バイク通勤可
私服勤務
転勤なし
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
-
- 勤務時間
-
勤務形態:
シフト制
9:00~17:15の間で勤務時間相談可(休憩60分)
※10:30出勤、16:00退勤などの時短勤務もOK!
※日勤のみ(夜勤なし)
-
- 休日
- シフト制
※土日祝休み
※有給休暇(法定通り)
-
- 応募資格
- 文字入力程度のPC操作が可能な方
ー
【こんな方におススメ】
・事務スタッフのお仕事をお探しの方
・営業事務のお仕事に就きたい方
・10月入社可能なパートのお仕事をお探しの方
・デスクワークのお仕事をご希望の方
・事務職のお仕事をお探しの方
・時短勤務可能なパートのお仕事をお探しの方
・子育てと両立しながら働けるパートのお仕事をお探しの方
INFORMATION
会社情報
-
- 社名(店名・施設名)
- 大洋紙業株式会社
-
- 所在地
- 〒660-0807
兵庫県尼崎市長洲西通2-9-15
-
- 事業内容
- ・和洋紙・板紙・包装資材全般並びに各種印刷物の販売
・ビルテナント管理
・物流事業
-
- ホームページ
- http://taiyo-gr.jp/
ENTRY
応募方法
-
- 応募方法
-
「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
-
- お問い合わせ電話番号
- 06-6415-7877
-
- 備考
-
※受付/本社
※電話受付時間/平日9:30~16:00
※営業電話やセールスはお断りしております。ご遠慮くださいませ。