NEWS

介護スタッフを増員募集中!

楽しいデイで、先輩と楽しく働いてみませんか?
デイサービスやわらぎでは介護スタッフを増員募集致しております。
◆年齢不問
◆ブランクOK
◆要普通免許(AT限定可)

【正社員】月給21万円〜25万円以上 ※経験・能力・資格による
★試用期間3ヵ月あり(給与同額)

【パート・バイト】 時給 1,030円 〜 1,200円
給与の備考
通勤手当 上限10000円/月
※給与は経験や能力を考慮し決定
※パートは扶養控除内考慮可
試用期間給与(変更なし)

デイサービスやわらぎの基本は楽しんでもらうことを理念にしています。また機能訓練の一環として「自分の足で歩きたいをサポート」しています。一人ひとりのニーズにあったレクリエーション及び、機能訓練を行っているデイサービスやわらぎです。独居の利用者様、同居のご家族様等様々なかたのお手伝いをできることに感謝し、誇りを持ち活動しております。当施設は、広くゆったりとしたスペースのデイルームを始め、利用者様にとって過ごしやすい環境作りに力を注いでいます。利用者様からも綺麗で過ごしやすい楽しいと評判です。勤務時間は日勤のみ、残業も少なめです。また、パートさんは家事や育児の合間の勤務がご相談可能です。

利用者様とスタッフの関係性が重要となるデイサービス。コミュニケーションを大切にし、意欲的に業務に取り組んでいただける方を募集しています。利用様が安心して過ごせる楽しいデイサービスを目指して、一緒に働きませんか?ご応募おまちしています。