【藤井寺市】 経理・会計事務スタッフ/年休120|株式会社青蓮荘(ハートケアグループ本部)
REQUIREMENTS
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員
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- 職種
- 経理・会計事務スタッフ/年休120
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- 仕事内容
- 介護・福祉総合会社での経理・会計事務業務をおまかせします。
【具体的には…】
・会計ソフトへの入力
・小口現金の管理
・領収書や請求書の確認
・銀行振込や入出金の確認処理
・売掛金や入出金の確認処理
など
*業務は当社業務の範囲内で変更の可能性あり
【入社後の流れ】
まずは先輩職員と一緒に業務を行っていただきます。
しっかりサポートしますので、未経験の方でも安心して働けます。
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- 仕事の特徴
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[仕事のポイント]
・無資格、未経験、ブランクありもOK
・事務職の経験やスキルを活かせる
・9時~18時の日勤のみ
・土日祝休みで年間休日120日
・人気の事務、デスクワークの仕事
・転居を伴う転勤なし
など土日祝休み 退職金制度あり 未経験者歓迎 業界未経験者歓迎 経験者歓迎 ブランクOK 学歴不問 経験不問 PCスキル不要 車通勤OK 交通費支給 長期休暇あり 育休あり 面接1回 正社員 年間休日120日以上 長期
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- 勤務地
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大阪府藤井寺市御舟町1-63 藤井寺オフィスビル2階
地図を見る
[株式会社青蓮荘(ハートケアグループ本部)]
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- 勤務地アクセス
- ・近鉄「藤井寺駅」から徒歩8分
・近鉄「土師ノ里駅」から徒歩23分
〇車通勤OK!(駐車場利用は会社規定あり)
・屋内の受動喫煙対策あり(施設内禁煙/敷地内に喫煙可能場所あり)
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- 給与
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月給 211,000円
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- 給与備考
- ※一律業務手当含む
※固定残業手当(20,000円/13.5時間分)含む、超過分は別途支給
【給与内訳】
基本給:180,000円
業務手当:11,000円
固定残業手当:20,000円
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- 試用期間
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※試用期間あり
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- 期間(備考)
- 試用期間3ヶ月あり(同条件)
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- 待遇・福利厚生
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〇各種社会保険完備
〇退職金制度あり(勤続1年以上)
〇通勤手当実費支給(上限30,000円/月)
〇職務給制度あり(会社規定あり)
〇育児休業取得実績あり
〇定年制(一律60歳)
〇再雇用制度あり(上限65歳)
〇マイカー通勤可(駐車場利用は会社規定あり)
〇転勤の可能性あり(転居を伴わない範囲)
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
労災保険あり
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- 勤務時間
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勤務形態:
シフト制
9:00〜18:00(休憩60分)
〇残業あり(月平均10時間)
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- 休日
- 土曜日、日曜日、祝日、その他
〇年間休日120日
〇夏季休暇、年末年始
〇有給休暇(勤務開始6ヶ月後に10日付与)
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- 応募資格
- [必須条件]
・年齢59歳以下(定年60歳のため)
・PCの基本操作ができる(Excel・Wordなど)
[あれば尚可]
・事務職の経験
無資格・未経験OK!
〇資格不問・経験不問・学歴不問・前職不問
〇ママ(パパ)さんや主婦(夫)さんも働きやすい
〇若手・ミドル・中高年の方も活躍できる
〇ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方にもオススメ
INFORMATION
会社情報
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- 社名(店名・施設名)
- ハートケアグループ(株式会社 青蓮荘)
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- 所在地
- 大阪府門真市三ツ島3丁目13番25号
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- 事業内容
- 介護保険・医療保険指定事業所
ENTRY
応募方法
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- 応募方法
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書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
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- お問い合わせ電話番号
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072-931-7735
担当:採用担当者
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- 備考
- 面接(予定1回)
