RECRUIT

スタッフインタビュー

現役スタッフが感じる「この仕事のやりがい・魅力」

出張サービスのためにあちこちを巡っているスタッフ、店頭に来られるお客様の対応をするスタッフ
全てのスタッフの動きやお客様の管理を行うスタッフ…など
当社では様々な職種のスタッフが活躍しています。
それぞれの仕事のやりがいや魅力を聞くために、スタッフにインタビューを行いました。

  • 自動車の整備スタッフ 入社8年目 山本健二(32歳 男性
    家族の紹介で入社しました。
    職場環境は、気さくな従業員ばかりでわからないことがあったら理解できるまで丁寧に教えてもらえるのでとても働きやすい環境だなと感じてます。
    資格の取得にも積極的に取り組んでいて働きながらスキルアップもできるのでうれしいし安心して作業に取り組めます。
    伸び伸びと自分の個性も活かせる会社だと感じてます。
  • 自動車の整備スタッフ 入社7年目 古川蒼太 (30歳 男性) 
    転職を考えている時に友達からの紹介で入社することになりました。
    働いてみてとても働きやすく平均年齢が若い会社だと思います。
    タイヤ・トラック・乗用車の知識がなくても丁寧に教えてもらったので、しっかり身についています。
    バーベキュー大会やボーリングなどのイベントもあるので、従業員同士の中も良く、意見交換などで知識などの向上もできています。
  • 自動車の整備スタッフ 入社5年目 後藤直樹(29歳 男性) 
    前の職場をやめることがきっかけで面接を受けました。
    前職でもタイヤの交換などもしていたので仕事にもスグに慣れることができました‼
    車やトラックなども好きで自分に向いているなと感じています。
    知らないトラックとかは先輩が優しく教えてくれるのですごく助かっています‼
    自分よりも若い子もたくさんいるので元気で楽しい職場の環境の中で働けていることが何よりもうれしいです♪
  • 営業スタッフ 入社6年目 岩本健 (31歳 男性)
    私は元々車が大好きで、働くときは絶対に車に関係する仕事がしたいと思っていました。
    前職でも同じ職種で勤務をしていたので、経験もありこの仕事に活かせるのではないかと考え勤めることになりました。
    同じ職種でも会社によって考え方や働き方が違うので、最初は覚えることで必死でしたが、今では会社にも慣れ、この会社で作業の効率化など自分のレベルアップを考えながら働ける余裕もできました。
    同年代の従業員も多いので職場環境にも満足して、今ではこの会社で働いてみてよかったなと思います。