ケアサポートライラックは、2010年9月に吹田市で居宅介護支援を始めました。
以来10年以上にわたって「人を大切に、心に寄り添い、頼んでよかったと言っていただけるよう、真心をこめた支援」を行っています。
利用者様が可能な限り住み慣れたご自宅で、自立した生活が送れるよう、外部機関などと密に連携を図りながらサポートしています。
利用者様の要介護度は、要支援1から要介護5まで様々です。
そのうち要支援1~2が全体の3割、要介護2~3が半数程度を占めます。
居宅ケアマネジャーの標準担当件数は35件ですが、当事業所では1人につき30件を担当します。
「利用者様一人ひとりに寄り添った支援を行いたい」との想いから、スタッフが余裕をもって業務を行える担当件数にしています。
今後も私たちは、地域に根ざし、皆様のより良い未来をサポートできるよう努めてまいります。
当事業所のスタッフは現在3名です。
少数精鋭の事業所のため、スタッフ一人ひとりの存在価値が非常に高く、やりがいを感じながら働けます。
事業所内は他愛ない会話で盛り上がっており、皆のびのびと働いています。
居宅ケアマネジャー1人あたりの担当件数は30件と標準よりも少なく、ゆったりと落ち着いて仕事ができます。
勤務時間は9:00~18:00(休憩60分)で、残業はほとんどありません。
土曜・日曜定休の完全週休2日制のため、プライベートも充実させられる環境です。
知識や経験面で不安な方もご安心ください。
当事業所には主任ケアマネジャーが在籍しており、頼れる先輩に色々なことを相談しながら、業務を進めることができます。
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
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大阪府吹田市元町27-11浜田ハイツ101