• 正社員
更新日: 2024/11/29

【四日市市】 【MINI正規ディーラー】正社員 事務スタッフ(サービスアシスタント)|三洋自動車株式会社 MINI四日市

【正規ディーラーでキャリアアップ、あなたの可能性を広げよう】
★ 時短勤務 正社員もご相談下さい!子育てママ活躍中♪
自動車業界 未経験者大歓迎!予約受付や事務業務のお仕事

MINI正規ディーラー MINI四日市店では、
事務スタッフ(サービスアシスタント)の正社員を募集しています。
★ 時短勤務 正社員もご相談下さい!子育てママ活躍中♪

【こんな方におすすめ】
・地元で愛されるお店で働きたい方
・店舗運営の経験を積みたい方
・チームで協力しながら仕事を進めたい方
・ラグジュアリーな空間でお仕事をしたい方

当店は、幅広い年齢層のスタッフが協力し合う、アットホームな職場です。
明るく笑顔が溢れる環境で、あなたもぜひ一緒に働いてみませんか?

REQUIREMENTS

募集要項

  • 雇用形態
    正社員
  • 職種
    【MINI正規ディーラー】正社員 事務スタッフ(サービスアシスタント)
  • 仕事内容
    【MINI四日市店で一緒に働きませんか?】

    MINI四日市店では、予約受付・事務業務を担当する正社員を募集中です。
    ★ 時短勤務 正社員もご相談下さい!子育てママ活躍中♪

    具体的な仕事内容は以下の通りです。

    ≫仕事内容
    予約受付対応、スケジュール管理
    事務業務、データ入力、書類整理、経理業務などのバックオフィス業務
    お客様対応、予約確認や変更に関する案内・対応
    レンタカー手配など

    ≫こんな方におすすめ
    コミュニケーションが得意な方
    事務処理に細かく注意を払える方
    安定した環境で長期的に働きたい方
    チームワークを大切にできる方

    ≫当店の特徴
    アットホームな職場、幅広い年齢層のスタッフが和やかに働く職場です。
    地域に根ざした営業で長く愛されるお店で、地元で就職をお考えの方にお勧め!

    興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
    MINI四日市店で、プロフェッショナルなキャリアを一緒に築きましょう。
  • 仕事の特徴

    ≫入社後の流れ
    研修期間を設け、先輩社員と業務を学びながらBMWグループアカデミーでの研修も受けます。
    一人立ちするまで先輩がサポートしますので安心して取り組んでください。

    ≫様々な年代・背景の方が活躍中
    20代から50代まで、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
    経験や年齢に関係なく、個性や強みを活かして自分らしく働ける職場です。

    ≫女性が働きやすい環境
    産休や育休などの制度が充実しており、復職して活躍するスタッフも多いです。
    家庭と仕事の両立をサポートする環境が整っています。

    ★18時退社だと保育園や学童のお迎えに間に合わない…等
    ご家庭の事情に合わせた時短勤務正社員も多く在籍しております。ぜひ一度ご相談下さい!

    ★BMW、MINI正規ディーラー 県内4店舗 勤務地相談可!
    通勤距離やご自宅に合わせて一度お問合せ、ご相談下さい。

    配属店舗によって取り扱いブランドが異なります。
    ・Mie Chuo BMW 伊勢店:BMW/MINI 2ブランド取扱
    ・Mie Chuo BMW 鈴鹿店:BMW取扱
    ・MINI津・MINI四日市:MINI取扱

  • 勤務地
    三重県四日市市金場町1番9号 地図を見る
    [三洋自動車株式会社 MINI四日市]
  • 勤務地アクセス
    阿倉川駅より徒歩10分
    ※自転車通勤、バイク、マイカー通勤OK
  • 給与

    月給 180,000円 〜 230,000円

  • 給与備考
    上記月給は入社時点の基本給(昇給制度有) + その他手当
    交通費全額支給・家族手当・残業手当・達成インセンティブ
    ※給与は経験・能力によります。
  • 待遇・福利厚生

    【福利厚生・勤務条件】

    ・昇給:年1回 昇給率 1月あたり 2.00% 〜 5.00%(前年度実績)
    ・賞与:年2回 賞与月数 計 約3.00ヶ月分(前年度実績)
    ・諸手当:各種手当あり/交通費:全額支給/保険:各種社会保険完備

    ・福利厚生:リゾートホテル会員権/デモカー貸出制度/退職金制度/社員販売制度
    ★休日は最新のBMW/MINIデモカー貸出可能!旅行にもご使用頂けます。※一部条件有り

    ・資格取得支援制度あり
    ・産休・育休取得実績あり、育児支援制度充実
    ・家庭との両立も可!時短正社員 相談可能、子育てママ活躍中
    ・社員駐車場敷地内にあり、マイカー通勤可
    ・休憩スペースや昼食部屋完備
    ・制服貸与、個人ロッカー、デスク完備
    ・化粧室は男女別、冷蔵庫使用可、電子レンジ使用可

    ※受動喫煙対策有り

  • 勤務時間
    9時00分~18時00分 休憩時間 60分
    ※繁忙期の残業は月10時間程度です。定時で帰宅も可能!
  • 休日
    年間休日 115日以上(有給取得義務枠6日含む)
    ・毎週月曜日、第1、第3、第5火曜日 定休日
    ・長期休暇として年末年始、GW、夏季休暇
    ・入社後6ヵ月経過後には、年次有給休暇が10日付与(6日以上の取得必須)
    ・慶弔休暇やバースデー休暇有り

    ★2025年度より週休二日制導入予定!
  • 応募資格
    普通自動車免許(AT限定可)
    ※経験不問

INFORMATION

会社情報

  • 社名(店名・施設名)
    三洋自動車株式会社
  • 所在地
    三重県伊勢市上地町1040番地
  • 事業内容
    自動車販売
  • ホームページ
    https://mh-hd.jp/

ENTRY

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    履歴書はメールでPDF添付でも郵送でも受け付けております。
    書類選考後、追ってご連絡いたします。お電話でのお問い合わせも受け付けております。
  • お問い合わせ電話番号
    059-253-6100
    担当:龍田(タツダ)