ヤマダビーコミュニケーションズの採用情報

津山センター新規開設
オープニングスタッフ大募集!!
コールセンターのお仕事始めてみませんか

全国のお客様からの山田養蜂場のはちみつ製品・健康食品・化粧品等のご注文や商品のご案内に電話で応対していただくお仕事です。
入社後の初期研修では、健康・美容情報、商品や言葉遣い、実際の電話応対を想定した模擬応対研修などを行い知識を深めていただけます。

ブランクのある方やコールセンター業務未経験の方も活躍中!
充実した研修体制でしっかりサポートしますので楽しく頑張っていきましょう!
岡山駅前センター・岡山柳川センター・倉敷センターもスタッフ同時募集中!
山田養蜂場グループで一緒に働いてみませんか。

働く環境について

全国のお客様と電話でお話する「コミュニケーター」として働いていただきます。

*当社では90%以上の方が、未経験からのスタートです。
*現在20代~50代の女性が活躍中です。
*働きながら子育てをされる方にも理解がある職場です。
*センターの多くがJR駅前の通いやすい立地にあります。
*内勤業務ですので、暑い日も寒い日も快適に働けます。
*座ってできるお仕事ですので、身体に負担がかかりにくいです。
*研修中もお仕事中も、万全のフォロー体制を整えています。
*先輩からの温かく熱心なサポートを受けられます。
*もちろんノルマはありません。
*働きながら美容や健康の知識についても学べます。

入社日は相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

・現在働きながら転職先を探している方
・前職を退職後にハローワーク(職業安定所)などでお仕事を探している方
などなど、まずはぜひ求人ページをご覧ください!

BENEFITS

ここがポイント

  • 幅広い方々が活躍可能

    ご応募にあたり、資格・経験は不問です。(高卒以上)
    異業界・異業種からの転職者さん、長年のお仕事ブランクがある方も応援します。
    若手から中高年者さんまでご活躍いただけます。

  • 当社ならではの福利厚生あり

    出勤時にはサプリメントを支給しており、お誕生日にはステキなお花をプレゼントしています。
    従業員割引を使って特別価格で購入いただけます。

  • 研修充実

    山田養蜂場の研修プログラムを通して、健康と美容について学べます。
    電話応対マナーや言葉遣いなども習得できますので、社会人スキルも身につけられます。
    一人ひとりに合わせて指導いたしますので、着実にスキルアップできますよ*

  • ステップアップできる環境

    コミュニケーターから、リーダー・サブスーパーバイザー・スーパーバイザーなどの役職を目指せます。
    実際当社には、未経験入社から経験を積んで管理職を任され、正社員登用されたスタッフも在籍しています。

  • 子育てとの両立がしやすい

    当社は2016年に「おかやま子育て応援宣言企業」県知事賞を受賞しました。
    実際に当社では、子育て中のスタッフが多数活躍中です。
    お子さんの急な発熱によるお休みなどにも、理解がある環境です。

  • 働き続けやすい環境

    有給消化率は98%で、プライベートも大切にしながら無理なく働けます。
    育休も取得しやすく、取得後に職場復帰したスタッフも在籍しています。
    入社以来10年以上にわたり、短時間勤務を続けている方もいるなど、柔軟な働き方が可能です。

  • ①インバウンドオペレーション

    お客さまからのお問い合わせ対応、注文・予約・資料請求の受付などに対応しています。
    現在は、主に山田養蜂場通信販売の健康食品や化粧品などの電話業務を担当しています。

  • ②アウトバウンドオペレーション

    営業活動(販売)後のフォロー・商品のPR・販促活動などを行っています。
    弊社の最も得意な分野であり、山田養蜂場グループの健康食品や化粧品などの電話業務を発信代行しています。

  • ③コンサルティングサービス

    コミュニケーター研修サービス、テレマーケティング導入に関するコンサルティングなどを行っています。

採用情報

採用情報を表示しています。以下の求人情報をご確認ください。

雇用形態
勤務地
フリーワード

9件中 1-5件表示

COMPANY

企業情報

  • 社名(店名・施設名)
    株式会社ヤマダビーコミュニケーションズ
  • 所在地
    岡山県岡山市北区桑田町18-28 明治安田生命岡山桑田町ビル7階
  • 電話番号
    0120-108-830
  • 代表者名
    代表取締役:山田 英生
  • 事業内容
    テレマーケティング
    電話の受信発信事務業務代行(インバウンド・アウトバウンド業務)
    コールセンターの構築・運営管理
    コミュニケーターの教育・育成
    テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
  • 設立年度
    2005年5月
  • 資本金
    10,000,000円
  • 従業員数
    100名(2023年8月1日現在)
  • ホームページURL
    https://www.ybeec.com/

ACCESS

アクセスMAP

岡山県岡山市北区桑田町18-28 明治安田生命岡山桑田町ビル7階